2017年4月17日 (月)

タイトル変更&タイトルバナー変更しました

ひさや堂にご訪問下さり有難うございます(◎´∀`)ノ

このブログはややきっちりな姉かつぶしと
ややゆるキャラ風味の弟にこちゃんと
父・やまとさん(前・ブログ管理者)
現・ブログ管理者の母・さくふわの
やまと家の日常をゆるーくつづった
絵日記ブログです。


まずはこちらの漫画をどうぞ
2017_04171
2017_04172
2017_04173
2017_04174

まだ桜チップしか買っていないのでどうなるかわかりませんが、とりあえず趣味を続けたいねの意味を込めてタイトルに

Top_2016_tuunenn5

くんたまを入れてみました!(カオス!)

タイトルもひさや堂スモークへ!

(頓挫したらタイトルは早々に何事も無かった顔をして元に戻そう…)


今後は育児マンガも描きつつ、これからはちょこちょこ夫婦の趣味の燻製絵日記も描きたいなと思います。

↓とりあえず最初の目標はくんたまhappy02

20170417

レシピブログというよりひたすらうまうま食べたり試行錯誤するブログになると思います…(そういえば子どもが生まれるまではこのブログ食べてばっかりのご飯絵ブログでした…)


育児絵日記はアメブロでも簡易イラストで描いていますので、こちらでは
2017_04103

↑ココログの絵柄の方が伝わりやすいこんなスピード感あふれるネタが描きたいなぁと(多分こっちはにこちゃんメイン)思います。

ぼちぼち更新ですが宜しくお願いいたします。

===============

☆Twitterはこちら@hisayado
お気軽にフォローしてください

☆ひさや堂スモークの過去マンガはこちら「まんがにしてみた」

 

☆姉妹マンガブログも「ひさや堂のにこつぶ」に改名
↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)