« だまされるにこちゃんと、燻製進捗 | トップページ

2017年8月10日 (木)

ブログ移転&統合のお知らせ

ひさや堂にご訪問下さり有難うございます(◎´∀`)ノ

このブログは
やまと家の日常と、
最近始めた趣味の燻製を
ゆるーくつづる予定の
絵日記ブログ…
だったのですが。


前回更新から
早数ヶ月…おひさしぶりです!

先にアメブロを見て来て頂いた方はご存知だと思いますが

現在にこちゃんのイヤイヤや仕事など様々な要因が絡み、
この絵柄を維持してココログで更新して行く事を
日常に組み込むことが難しすぎるので↓

2017_0807_
2つのブログの絵柄や内容を統一して、アメブロでの更新に絞ろうかと思います。
全員集合↓

かつぶし(目を開けてみました。表情描きやすい!)
2017_0807__3

にこちゃん(ココログの目を維持で!)
2017_0807__4
やまとさん&さくふわ

2017_0807__5
不動のデザイン、やまとさん。さくふわは目を開けて頭身を大人にし、大変動かしやすいです。

アメブロでこんな感じで描いていこうと思います↓
2017_0807_1
(4コマ(5コマ?)の続きはこちら)


また、アメブロでは出番が少なかったやまとさんですが、
1コマやまとさんのコーナーもできました。
やまとさんファンもぜひどうぞ!



長く続いたココログでの更新なので、名残惜しくてまた余裕ができた頃に、こちらへ更新しに来るかもしれません。(このブログ自体は削除せずに残しておきます)

長らくのご愛顧有り難うございました。
そして、新ブログもぜひぜひ続けてお越し頂けましたら、嬉しいです!

紹介のためにいっぱいリンクさせていただきましたが、全部同じ新ブログです(;´▽`A``
早々にヘッダーが表示できないトラブルが起きていますが、ゆるっと直…るといいなぁ(泣)
===============

☆Twitterはこちら@hisayado
☆インスタも始めました(投稿が手軽なもので…)@sakuhuwa_hisayado

お気軽にフォローしてください

☆ひさや堂の過去マンガはこちら「まんがにしてみた」

 

☆メインブログになりました。「ひさや堂のにこつぶ」もぜひ!
↓戻ってくるかもしれないので、まだランキング参加はオフせずに…

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

|

« だまされるにこちゃんと、燻製進捗 | トップページ

やまと家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/71369773

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ移転&統合のお知らせ:

« だまされるにこちゃんと、燻製進捗 | トップページ