« まとめました!『みんなで作るだいすけお兄さんトレカ』有難うございます! | トップページ | タイトル変更&タイトルバナー変更しました »

2017年4月13日 (木)

登園ギャップ

ひさや堂にご訪問下さり有難うございます(◎´∀`)ノ

このブログはややきっちりな姉かつぶしと
ややゆるキャラ風味の弟にこちゃんと
父・やまとさん(前・ブログ管理者)
現・ブログ管理者の母・さくふわの
やまと家の日常をゆるーくつづった
絵日記ブログです。


やっと久しぶりの通常更新になります

その間に2人は保育園で進級しましたが

2017_04101
2017_0410
2017_04103
2017_04104

長年かつぶしを担任していたせいか、かつぶしのキャラが頭に強く残っていてギャップを感じているようでした…

まだお迎えに行くと、先生は私見て「かつぶしちゃーん」と別のクラスにいるはずのかつぶしをうっかり呼んでいます。

まだ色濃く覚えていてくれているんだなぁ…


なんてブログ絵を描いている間に今日、

進級後初めてにこちゃんが保育園到着後、泣いていました


先生の方が正解〜(いや正解して欲しくは…)

新しいクラス頑張ろうず〜bearing

===============
☆ひさや堂の過去マンガはこちら「まんがにしてみた」

 

===============

☆姉妹マンガブログはこちら「ひさや堂ガレージ」
===============
↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

|

« まとめました!『みんなで作るだいすけお兄さんトレカ』有難うございます! | トップページ | タイトル変更&タイトルバナー変更しました »

かつぶしとにこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/70235616

この記事へのトラックバック一覧です: 登園ギャップ:

« まとめました!『みんなで作るだいすけお兄さんトレカ』有難うございます! | トップページ | タイトル変更&タイトルバナー変更しました »