« 【簡易更新】ココ最近の報告 | トップページ | 登園ギャップ »

2017年4月12日 (水)

まとめました!『みんなで作るだいすけお兄さんトレカ』有難うございます!

今回はアメブロで以前募集しました「双子を授かっちゃいましたヨ」のぐっちぃさん「たら子日記」のたら子さんとの共同企画、子育て世代がお世話になりまくりの番組「おかあさんといっしょ」の「だいすけお兄さん」3月卒業を記念して(勝手に)行った、こちらの『みんなで作るだいすけお兄さんトレカ』 のまとめ記事になります。

なんでアメブロで募集したやつをココログで?
とお思いの方…実はですね

「せめて1人か2人…参加してくれるだろうか?」とドキドキしておりましたが…

Daisuke_tengu_op_2


総勢66枚!すげぇ…
※ まめさんと眉屋まゆこさんが抜けていたという大ぽかミスをしていたので追加しました(申し訳ない!)

ご参加下さった方、有難うございます!

超ゴージャスでダイナマイツな人気ブロガーのお二人のご支援で一気に広がった、というのもあります(改めてたらこさん、ぐっちぃさん有難う!)

Photo


嬉しいけど、アメブロだと画像の1記事あたりの枚数制限にひっかかって載せられない!
…と言う訳でこちらにまとめさせていただきましたcoldsweats01

そしてこのまとめ、できたら「66枚分記事スクロールで指が死ぬ」は避けたい…

という訳でトレカ企画中に「アナログ参加組が楽なようにジェネレーター作りますよ」なんて魔法を披露して下さったスーパークリエイター(私の語彙がひどすw)

Photo_2

「いそがしくてもメシ」のいそメシさんに(またも超人気の方に…)お知恵を借りまして、このような一覧が出来上がりました。
↓画像をクリックすると大きく表示&作者がわかるようになっております。

不備がございましたら、こちらかTwitterへご連絡下さいませ!

...

では改めて、たくさんのご参加を有り難うございました!
通常記事はまた改めまして!happy01

===============

☆ひさや堂の過去マンガはこちら「まんがにしてみた」

 

===============

☆姉妹マンガブログはこちら「ひさや堂ガレージ」
===============
↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

|

« 【簡易更新】ココ最近の報告 | トップページ | 登園ギャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/70234217

この記事へのトラックバック一覧です: まとめました!『みんなで作るだいすけお兄さんトレカ』有難うございます!:

« 【簡易更新】ココ最近の報告 | トップページ | 登園ギャップ »