« お父ちゃんは凄い | トップページ | まとめました!『みんなで作るだいすけお兄さんトレカ』有難うございます! »

2017年3月 9日 (木)

【簡易更新】ココ最近の報告

ひさや堂にご訪問下さり有難うございます(◎´∀`)ノ

このブログはややきっちりな姉かつぶしと
ややゆるキャラ風味の弟にこちゃんと
父・やまとさん(前・ブログ管理者)
現・ブログ管理者の母・さくふわの
やまと家の日常をゆるーくつづった
絵日記ブログです。


またも久しぶりの更新になります

Twitterではちょっと呟いておりましたが、かつぶしが風邪続き→お次はにこちゃんが仮性クループになり、やっと2人とも熱が下がって登園しました。やったぁぁ!
問題は高熱が続いていたにこちゃん…

ではなく交互の風邪の長期休みの結果、すっかり保育園に行く気を無くしたかつぶし…

行ってしまえばお迎えの時間には「○○ちゃんとまだ遊ぶ!」と友達と遊具へ駆け出してしまうくらいなんですがね…

ファイトだかつぶし!

と言う訳で、にこちゃんの誕生日レポはまだ描けてないですがひさや堂かガレージかどっちかで描きたいなという思いを込めて1枚

2017_0308_3

お誕生日イラストにこちゃん(最近無性に読み返したくなった紅茶王子を参考)

駆け抜けるように2歳になりました

そろそろ拾い食い止めてくれまいか…

===============

☆ひさや堂の過去マンガはこちら「まんがにしてみた」

 

===============

☆姉妹マンガブログはこちら「ひさや堂ガレージ」
===============
↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

|

« お父ちゃんは凄い | トップページ | まとめました!『みんなで作るだいすけお兄さんトレカ』有難うございます! »

にこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/69856551

この記事へのトラックバック一覧です: 【簡易更新】ココ最近の報告:

« お父ちゃんは凄い | トップページ | まとめました!『みんなで作るだいすけお兄さんトレカ』有難うございます! »