« 2人の運動会 | トップページ | 【簡易更新】白雪姫の新発見 »

2016年10月12日 (水)

【簡易更新】詩人、かつぶし

ひさや堂にご訪問下さり有難うございます(◎´∀`)ノ

このブログは3歳の娘かつぶしと
1歳の息子にこちゃんと
父・やまとさん(前・ブログ管理者)
現・ブログ管理者の母・さくふわの
やまと家の日常をゆるーくつづった
絵日記ブログです。

本日は簡易更新です。
今朝の事

ちょっとした事で朝から泣いてしまったわが家の3歳長女、かつぶしさん

ちょっとした事↓

食パンにイチゴジャムを山盛り塗っていたので
母ちゃん「ちょっとジャム多いからもう1枚に分けてあげたら?」
つぶ「うえぇぇぇぇぇん!」

ちょ、朝からめんどくさ…あらあらこのくらい泣かなくて大丈夫よ〜うふふ(白目)

で、ひとしきり落ち着いたところで

2016_1012

私はまだ悲しみに包まれているアピール

うん、母ちゃんの『このくらい』がいけなかったのか

かつぶしの涙、とても金属の反射光っぽくて眩しかったですよ…

==================

↓押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

☆「まんがにしてみた」に投稿しています。現在つぶも産まれ「3人パーティーになりました!」編

 

☆アメブロの「ひさや堂ガレージ」もゆるゆる更新中です。

|

« 2人の運動会 | トップページ | 【簡易更新】白雪姫の新発見 »

かつぶし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/67924410

この記事へのトラックバック一覧です: 【簡易更新】詩人、かつぶし:

« 2人の運動会 | トップページ | 【簡易更新】白雪姫の新発見 »