« にこちゃんのお茶問題 | トップページ | 一番好きなのは »

2016年10月20日 (木)

【簡易更新】さよならは…

ひさや堂にご訪問下さり有難うございます(◎´∀`)ノ

このブログは3歳の娘かつぶしと
1歳の息子にこちゃんと
父・やまとさん(前・ブログ管理者)
現・ブログ管理者の母・さくふわの
やまと家の日常をゆるーくつづった
絵日記ブログです。

今回はかつぶしが最近TVを観ていた時のお話
幼児&こども向け番組と言えば、番組の終わりに「ばいばーい」とか「さよーならー」とか言いつつ手を振る事が多いですよね
で、この日も…
2016_1018
まぁ確かに…
ちょっと母ちゃんもなるほどと思いました。
というか、「笑い事」って言葉を知っていたのねと、そこも驚愕でした。
==================

この度【すくパラ2016秋冬ブログ総選挙】にエントリーしました!

今回は姉妹サイト、ひさや堂ガレージでの参加です
投票して頂けたらすごく​嬉しいです↓  
 
 

投票は下のリンクから2ステップでできます。

すくパラ倶楽部の応援スレッドにメッセージを投稿する形式です。  
 
①すくパラ倶楽部に登録

(ここで面倒で毎度すいません…)  

②メッセージの「件名」に  
「子育て部門/27/さくふわ」

とコピペして送信  
(本文の応援のところは「あ」でも大丈夫です!)  
 
→こちらから投票お願いします´ω`)ノ  
 
締め切りは2017年2月28日です  
宜しくお願いいたします o(_ _)oペコッ


↓押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

☆「まんがにしてみた」に投稿しています。現在つぶも産まれ「3人パーティーになりました!」編

 

☆姉妹サイト、アメブロの「ひさや堂ガレージ」も更新中です。

|

« にこちゃんのお茶問題 | トップページ | 一番好きなのは »

かつぶし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/68042099

この記事へのトラックバック一覧です: 【簡易更新】さよならは…:

« にこちゃんのお茶問題 | トップページ | 一番好きなのは »