« 乳よさらば【中編】&タイトルバナーを変更しました | トップページ | 乳よさらば【後編②】完結編 »

2016年9月13日 (火)

乳よさらば【後編①】

ひさや堂にご訪問下さり有難うございます(◎´∀`)ノ

このブログは3歳の娘かつぶしと
1歳の息子にこちゃんと
父・やまとさん(前・ブログ管理者)
現・ブログ管理者の母・さくふわの
やまと家の日常をゆるーくつづった
絵日記ブログです。


前回の続き、お盆の「にこちゃんの乳離れ」のお話です

今回でラスト…のはずが、描いたら18コマとかなり長くなってしまったので、8コマ+10コマの2回に分けました。
なのであと1回続きます。

2016_09123_1_1
2016_09123_1_2
2016_09123_1_3
環境の変化のせいなのか、帰ったから乳またもらえるんじゃないの!? なのか
ここにきてまさかのにこちゃん初スパーク
2016_09123_1_4
2016_09123_1_5
2016_09123_1_6
2016_09123_1_7
2016_09123_1_8
このかつぶしの頑張りが、次回実を結びます
余談ですが、「泣かないで」って使うと、私は「相手が泣けなくなるから言わない方がいいのかな」と思っていたのですが、実際かつぶしの語りかける「泣かないで」を聞くとなんとも心地よく、ああ言っていいんだ…とこの時思いました。

そしてちなみにやまとさんは何をしていたかと言いますと…最初にかつぶしを寝室に連れて行き、添い寝して話をしてかつぶしの寝る体勢を整えてから(かつぶしと寝落ちすることも多い)、その後寝室に来るさくふわ&にこちゃんと入れ替わりに部屋を出て、残った家事を手伝ってくれていたりする係でした。
==================

↓押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

☆「まんがにしてみた」に投稿しています。現在つぶも産まれ「3人パーティーになりました!」編

 

☆アメブロの「ひさや堂ガレージ」現在かつぶしの出産エピソードを更新中です。

|

« 乳よさらば【中編】&タイトルバナーを変更しました | トップページ | 乳よさらば【後編②】完結編 »

かつぶしとにこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/67467219

この記事へのトラックバック一覧です: 乳よさらば【後編①】:

« 乳よさらば【中編】&タイトルバナーを変更しました | トップページ | 乳よさらば【後編②】完結編 »