« 乳よさらば【前編】 | トップページ | 乳よさらば【後編①】 »

2016年9月10日 (土)

乳よさらば【中編】&タイトルバナーを変更しました

ひさや堂にご訪問下さり有難うございます(◎´∀`)ノ

このブログは3歳の娘かつぶしと
1歳の息子にこちゃんと
父・やまとさん(前・ブログ管理者)
現・ブログ管理者の母・さくふわの
やまと家の日常をゆるーくつづった
絵日記ブログです。
前回の続き、お盆中のにこちゃんの話です

2016_0909_1
2016_0909_2
2016_0909_3
2016_0909_4

寝かしつけの幸せアイテムとして手放せなかった乳

にこちゃんは無くても別に幸せそうに即落ちするという事実に母驚愕

うちの場合は、かつて乳腺炎でのプチ断乳(片乳だけ3日断乳。これが鬼きつかった)や日中の断乳で、すでに乳枯れ状態の卒業時期にさしかかっていたようです

あの噛みつき亀化は卒乳サインだったのかも(もうちょっと穏やかなサインお願いします)

やったーあっさり終わったー!と思っていましたが…

里帰り中断乳(卒乳?) ならではのおまけがこの後くっついてきました
続きます


タイトルバナーを変更しました!
Top_2016_tuunenn4
==================

↓押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

☆「まんがにしてみた」に投稿しています。現在つぶも産まれ「3人パーティーになりました!」編

 

☆アメブロの「ひさや堂ガレージ」現在かつぶしの出産エピソードを更新中です。

|

« 乳よさらば【前編】 | トップページ | 乳よさらば【後編①】 »

にこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/67420577

この記事へのトラックバック一覧です: 乳よさらば【中編】&タイトルバナーを変更しました:

« 乳よさらば【前編】 | トップページ | 乳よさらば【後編①】 »