« この1ヶ月ダイジェスト | トップページ | 乳よさらば【前編】 »

2016年9月 5日 (月)

今日は何の日

ひさや堂にご訪問下さり有難うございます(◎´∀`)ノ
このブログは3歳の娘かつぶしと
1歳の息子にこちゃんと
父・やまとさん(前・ブログ管理者)
現・ブログ管理者の母・さくふわの
やまと家の日常をゆるーくつづった
絵日記ブログです。

週末、やまと家ではとあるお祝いをしました
2016_0905
さて、すでに出だしがしょぼいですが、一体何の日のお祝い準備かわかるでしょうか…

答え↓
2016_09052

自分の誕生日に自分がほぼ食べない(辛党)自分の誕生日ケーキをスーパーで自腹で買うやまとさん…


どんな鬼嫁かと思われる!

普段私や子どもたちに美味しいケーキを買って来てくれることはありますが、自分のお祝いの分となると「寿司と飲みがメインだからこだわらなくていい」とこんな事に
やまとさんの今年の誕生日は平日だったので、ゆっくりお祝いできるように週末に行いました。
この日はあらかじめ希望を聞いて、好物のお寿司でお祝いしました。
誕生日プレゼントは本人の希望の手帳を。
ただしこっちは日付指定できなかったので凄い早く届いてそのまま渡す

そう、嫁はやる気はいっぱいですがサプライズがいまひとつ下手なのです…(早く届いて凄く喜んでくれていたからまぁいいよね…)

今年はにこちゃんの手術もあったから、みんな元気に回復して一緒にお祝いできたことが一番のサプライズかもしれないです。
お誕生日おめでとう!
そしてまた月曜から出張お疲れさまです!
==================

↓押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

☆「まんがにしてみた」に投稿しています。現在つぶも産まれ「3人パーティーになりました!」編

 

☆アメブロの「ひさや堂ガレージ」現在かつぶしの出産エピソードをゆるゆる更新中です。

|

« この1ヶ月ダイジェスト | トップページ | 乳よさらば【前編】 »

やまとさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/67341644

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日:

« この1ヶ月ダイジェスト | トップページ | 乳よさらば【前編】 »