« 乳よさらば【後編②】完結編 | トップページ | 長期帰省からのかつぶしの成長 »

2016年9月17日 (土)

【簡易更新】お母ちゃんを回復させる呪文

ひさや堂にご訪問下さり有難うございます(◎´∀`)ノ

このブログは3歳の娘かつぶしと
1歳の息子にこちゃんと
父・やまとさん(前・ブログ管理者)
現・ブログ管理者の母・さくふわの
やまと家の日常をゆるーくつづった
絵日記ブログです。


ちょこちょこ風邪をみんなでひくのと健診色々かけもちでとびとび更新をしております
にこちゃんの手術の後の2人の風邪が治って
翌週にはまた風邪
で、2人とも鼻水だけになったあたりで
やまとさん発熱
今は2人鼻水、やまとさん喉+やや低空飛行まで持ち直してきました

風邪引かない月とかないの…

にこちゃんの1歳半健診もあったので、時間をとって描きたいです

ひとまず今日は簡易更新


にこちゃんが最近

2016_0917
おそらく「大好き」を覚えました

母ちゃんのメンタルが回復するので、ぜひとも頻繁にお願いします!

前回記事追記
「寝かしつけで蹴られなくて嬉しい」と書いていましたが
しっかり蹴られるようになりました
懐かしいな、顔ガードして 添い寝…
==================

↓押して頂けると励みになります!
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

☆「まんがにしてみた」に投稿しています。現在つぶも産まれ「3人パーティーになりました!」編

 

☆アメブロの「ひさや堂ガレージ」現在かつぶしの出産エピソードを更新中です。

|

« 乳よさらば【後編②】完結編 | トップページ | 長期帰省からのかつぶしの成長 »

にこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/67536973

この記事へのトラックバック一覧です: 【簡易更新】お母ちゃんを回復させる呪文:

« 乳よさらば【後編②】完結編 | トップページ | 長期帰省からのかつぶしの成長 »