« 寝る人寝ない人 | トップページ | ドーナツ »

2016年6月 1日 (水)

母はたまらん【追記修正:すくパラ選挙】

いつも見て下さっている方、
初めましての方、
ご訪問有難うございます

================
このブログは3歳の娘かつぶしと
1歳の息子にこちゃんと父・やまとさん
ブログ管理者の母・さくふわの
やまと家の日常をゆるーくつづった
絵日記ブログです。

【過去記事の補足】
☆現在はほぼ育児ブログですが、
元はやまとさんがブログ管理
さくふわがお絵描き担当の
2人の主に食べ歩きブログでした
(やまとさんがお仕事多忙化により交代)

☆PCからだと左のサイドバーに
やまとさん更新時代までの
企画ごとのまとめ記事が閲覧できます

================
では本編です

2016_06011
2016_06012
2016_06013

ヘビロテの靴下の
フォルムがまるっとなめらか


靴下片手に1人
ニマニマしてしまいました

幼児の腕とかほっぺも大好きですが
短くて丸い足も捨てがたく
大好きです

なので朝の支度は大変なんですが
実はもっちり丸まって寝ている
2人を起こす時間が
ひそかに好きであります
===============

今回もすくパラ2016春夏総選挙
にエントリーしました!

ログインせずにエントリーしていたので
再エントリーしてきました(;´▽`A``
ゆえに番号も変更になっております
ゆずしみさん有難うございます!
(ゆずしみさんも参加、
応援しておりますぞー!)

子育て部門・24番・さくふわ
です。
良かったら、
応援して下さると嬉しいです。
2016_0531

好物に囲まれた
選挙ポスターにしてみました

===============

↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

|

« 寝る人寝ない人 | トップページ | ドーナツ »

にこちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
ゆずしみです。
脚の形かわゆい~wたまりませんなぁw

そしてそしてすくパラ総選挙作不破さんに続き出馬しました!ノンジャンルにしたんですがw
でさくふわさんに一票入れようとしたのですがさくふわさんの名前にリンクがなかったのでもしかしたらログインされていない状態でコメントが入ってるかもしれません><
私の勘違いだったらすいません!
(これは個人情報になると思うのであとで消してくださいね。よろしくお願いします)

投稿: ゆずしみ | 2016年6月 2日 (木) 01時54分

>ゆずしみさん
うわわわ本当ですΣ(゚д゚lll)アブナッ !
教えて下さって、そして投票してくださろうとして、
本当に有難うございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
早速修正して再エントリーして参りました!

ゆずしみさんのご参加待っておりました!
早速私もゆずしみさんに入れてきましたよー!
選挙楽しく頑張りましょう〜(◎´∀`)ノ

投稿: さくふわ | 2016年6月 2日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/65795070

この記事へのトラックバック一覧です: 母はたまらん【追記修正:すくパラ選挙】:

« 寝る人寝ない人 | トップページ | ドーナツ »