« やまとさんとEテレ | トップページ | 好きの理由 »

2016年5月27日 (金)

おもしろ幼児

いつも見て下さっている方、
初めましての方、
ご訪問有難うございます
↓今更ですが、紹介文を追加しましたhappy01
このブログは3歳の娘かつぶしと
1歳の息子にこちゃんと父・やまとさん
ブログ管理者の母・さくふわの
やまと家の日常をゆるーくつづった
絵日記ブログです。



【過去記事の補足】
☆現在はほぼ育児ブログですが、
元はやまとさんがブログ管理
さくふわがお絵描き担当の
2人の主に食べ歩きブログでした
(やまとさんがお仕事多忙化により交代)

☆PCからだと左のサイドバーに
やまとさん更新時代までの
企画ごとのまとめ記事が閲覧できます
では本編です

2016_05271
2016_05272
2016_05273
2016_05274
にこちゃんをお風呂に入れている間に
こんなことを教えていました。
かつぶしの持ちネタは他に
「さいとうさんだぞ!」
があります。



にこちゃんも持ちネタがありまして

指を一本近づけて

「と・も・だ・ちーーー」
とすると自分も一本出して
指の先を合わせてくれます。

自転車で空を飛ぶ
あの映画のやつですね

数年どころか数十年古いです

↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

|

« やまとさんとEテレ | トップページ | 好きの理由 »

やまとさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/65705683

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ幼児:

« やまとさんとEテレ | トップページ | 好きの理由 »