« 我が家にもやってきたアレ | トップページ | にこちゃんとアレルギー »

2016年3月12日 (土)

人聞きの悪い発語

にこちゃん1歳

最近お母ちゃんがリモコンをテレビへ向けると

2016_0312

ちなみにDVDを持っても言います

外でやられたら
「ど・ん・だ・け・見・せ・て・い・る・ん・だ」と
とっても気まずい!

お母ちゃん一応絵本読んだりしているよ!?
絵本!とか言ってくれ←無茶

死ぬほどやんちゃなニコちゃんは爪切り時とか
アンパンマンorEテレの力を借りています

だってもう、カツオとれとれピチピチだから!
爪切り食べる勢いだから!

あとはじめての発語は「お豆」!でした
(あとはバのバナナ?)

豆とアンパンとバナナに

「お母ちゃん」は先を越されました

2016_0312_2

つぶは「かーちゃ」だったのに(多分)…



ランキングバナー押して下さって有難うございます!
ぽちって頂いて、元気が出ますhappy01

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

|

« 我が家にもやってきたアレ | トップページ | にこちゃんとアレルギー »

にこちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/64413298

この記事へのトラックバック一覧です: 人聞きの悪い発語:

« 我が家にもやってきたアレ | トップページ | にこちゃんとアレルギー »