« すっかりご無沙汰してます&すくパラ応援有難うございます!! | トップページ | シャボン玉とかつぶしと、すくパラ応援有難うございました! »

2016年2月25日 (木)

祝!1歳とすくパラ応援頂きもの

先日、うちのにこちゃんが

1歳になりました!
Photo_3


知っている人は知っている、
年賀状からのリメイクですいません

元気にすくすく育ってくれて、
やんちゃすぎて困るけど
とにかくいつもにっこにこで嬉しそうで
お母ちゃんも嬉しいです

2/27追加更新

すくぱらの応援イラストを描いていただきました!
すくぱら?応援?という方
現在ブログの選挙に参加してるのです。
↓一番下にちょこちょこ書いてリンクしているので
ご参照くださいな

以下貴重ないただきものです♪
☆moroさん「 moroの家族と、ハンドメイドと。」
Moromoro
moroさんは過去選挙の優勝者の超人気ブロガーさんで
今回選挙には参加できないのですが、ご好意で隊員の
応援をしてくれています
超多忙なのに描いていただけて感激!
実はすくパラへの参加はmoroさんのブログが好きで
始めたことでした
ぽんぽんさん「ぽんぽん子育て」
Photo
可愛いバレンタインイラストです!
さくふわチョコもらってホクホクしております!

☆応援隊長さやちゃんさん「うちプリ 」
_
2月22日のにゃんにゃんにゃんの日に合わせて
隊員全員猫にしてもらいました
さくふわもうれしそうにニンニンニャンニャンしてます

瑠音さん「まったりのんびりいきましょう」
__2
おおまったり可愛い♪
ちょっとおとなっぽいです
隊員全員集合はこちら

ともぞうさん「ともぞうママの子育て絵日記 」
Photo_2
みんなお花つけてもらって幸せそう!
独特の力強いタッチでくせになるようなブログを描かれている
ブロガーさんです!
Nuts
まさかの手書き!凄い集中力がいりそうな
作品です。にこちゃんやっぱり目がキラキラです
Photo_3
さくふわもキグルミを着せてもらいました
ブログ内と同じグレーの服!芸が細かい!
Mihajlo
こんな悪そうなにこちゃんはじめて見た!個人的に大好きです
ママブロガーの中珍しいパパさんの作品です。

☆千砂さん「ちさ@はん~消しゴムはんこと理系母さんの日々~」
Photo_6
おお!仲良く家族で更新しています。
一番左は怪獣さんです!
皆さん有難う!一緒に頑張りましょう!
そしてもちろん応援してます!
======================
現在竹書房さんの育児webページ
「すくすくパラダイス倶楽部」のみんなの漫画にて
ひさや堂の過去漫画が掲載中です。
ぜひみていただけたら嬉しいです。
======================
現在、すくパラ秋冬ブログ総選挙 に参加しています。
「子育て部門・72番・さくふわ」です。
2016_12
投票頂けたら嬉しいです。
PCはこちら http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
携帯はこちら http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0
投票は2016年2月28日までです。
うちぷり のブロガーさん、
さやちゃんさん 率いる総選挙の盛り上げ隊にも
入ってます。
こっそりブログですが、盛り上げ…になったかなぁ

|

« すっかりご無沙汰してます&すくパラ応援有難うございます!! | トップページ | シャボン玉とかつぶしと、すくパラ応援有難うございました! »

にこちゃん」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます~!!
ってきてみたらまさかの息子さんがビーナスにナイスイラストチョイスwwwwチラ見せする裸が最高ですwお母さんは何かと大変ですが楽しい誕生日になりますように・・・w

投稿: ゆずしみ | 2016年2月25日 (木) 22時33分

>ゆずしみさん
わああゆずしみさんがコメント寄せてくださってる!!超嬉しいです!!有難うございます!!
そうそう裏方作業が大変なんですよね
その分感動もひとしお
当日はお父ちゃんが帰りが遅かったので、お祝いプレートだけ用意して(ゆずしみさんのカレーいいなと思って急きょメインはハンバーグカレーに)後のお楽しみもろもろは週末にしました♪

投稿: さくふわ | 2016年2月26日 (金) 01時37分

Σ(゚ー゚;*)
追加更新されたときにコメントしたつもりだったのに投稿されてない!?

大変失礼しました。。。
すくパラ応援イラスト紹介していただきありがとうございますヽ(A`*)ノ

すくパラ総選挙発表待ちドキドキですね~!
初参加なのでどれくらいの時期に発表になるか知らず余計にドキドキしてます

総選挙は終わりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

投稿: 瑠音 | 2016年3月 9日 (水) 02時40分

なんと瑠音さんコメントくださっていたんですね!!
凄く嬉しいです( ;∀;)有難うございます!!
可愛い応援イラストを貼らせて頂いて、うちのブログがいつになく豪華になりましたよー
総選挙、私も初参加なので賑やかし参加ながらワクワクしています
これからもブログ訪問させてくださいな♪

投稿: さくふわ | 2016年3月 9日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/64128495

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1歳とすくパラ応援頂きもの:

« すっかりご無沙汰してます&すくパラ応援有難うございます!! | トップページ | シャボン玉とかつぶしと、すくパラ応援有難うございました! »