« かつぶしコーデ | トップページ | ニューフェイス! »

2015年3月 4日 (水)

爆誕

Unnamed_1

Unnamed
一姫二太郎などと申しますが、
見事なまでに、長男が生まれました。
長女も弟を見て、ハイテンションで喜んでる模様。
里帰り出産のため、立会いはしたものの
現在の状況は写メでしか知らないのが寂しいですが・・・。
生まれた瞬間は、
出川だ!!
と思ったんですけども(笑)
手を上に広げてバタバタする姿が、
「ヤバイよ、ヤバイよ」
って言ってるみたいで少し和みました。
そんなわけで、ひさや堂4人家族、
今後ともよろしくお願いします。
(やまと)

|

« かつぶしコーデ | トップページ | ニューフェイス! »

にこちゃん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
おめでとうございます!

ほんと見事に一姫二太郎!!

奥さんお疲れさまでした。
旦那さまもサポートお疲れさまでした。

私の所も有難いことに
只今妊娠5ヶ月。
8月出産予定です。

これからますます賑やかになりますね(o^-^o)

投稿: ちえぼん | 2015年3月 7日 (土) 16時50分

>ちえぼんさん
ご無沙汰でございます。
そうか・・・・あのちえぼんもお母さんになるのか~
父親でも旦那さんでも無いんだけども、なんとなく感慨深いものが。

今は安定してるんだと思うけども、
無理はせずに~
でも適度に体動かして~

投稿: やまと | 2015年3月 9日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/59146953

この記事へのトラックバック一覧です: 爆誕:

« かつぶしコーデ | トップページ | ニューフェイス! »