« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月15日 (土)

【3人パーティー】ビックリマンつぶ

0129_12_


一部の人には懐かしいビックリマンシール風・・・。

この背景はヘッド!!

今でもマニアには結構な価値なんでしょうねえ。

食べるの大好きな娘さんですが、

特にイチゴは大興奮です。

シャアよろしく3倍のスピードで接近してきます。

ほぼ2足歩行はマスターしたものの、まだヨチヨチのせいか、

高速移動は専らハイハイです。

フロアにコルクは敷いてるけど、ドドドドドドーーーーッ!!!

って音が痛そうです。

あとハンバーグも好きらしく(鶏ミンチとたまねぎ豆腐なのでパチもん)

「ハンバーグ」

と大声で発声し、我々を驚かせておりました。




しかし・・・

ぎっくり腰やらなんやらで、大変でおました。

痛み止め飲みながら会社通いです・・・。

そういえば、みなさま雪のほうは大丈夫でしたでしょうか?

大阪はやっぱり大阪で、大したことがありませんでした。

ただ、車のよく走る道路以外はうっすら積もったところもあったようで、

オオサカンチャイルドは大喜びだったそうな。


悪いな・・・

大人は仕事の都合やらあるから、迷惑なだけなんだ・・・・。


というのも、木曜日は茨城県日立市に出張してきたのですが、

もともとは金曜日に行く予定だったのです。

先方の都合で木曜日になりましたが、これが金曜のままだったらと思うと怖すぎです。

片道4時間半がどれだけ増える事やら・・・・。


そして先週末は盛岡だったのですが、こちらも土曜日に大寒波が・・・。

大阪はいつもの大阪だったため、15分ほどの遅延があっただけで帰れました。

東京方面だったら怪しかった模様。


子供の頃は滅多に積もらない雪に大興奮でしたが、

大人になると・・・

まあ、うちの娘さんが子供のうちに1回は積もって欲しい気もしますが、

降るなら全交通機関麻痺するくらいじゃないと、

父ちゃん会社に行くのが面倒なだけなんだ・・・。


(やまと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »