« [3にんパーティー]レアイベント | トップページ | [3にんパーティー]発進!ナマステロボ! »

2013年10月29日 (火)

[3にんパーティー]召喚魔法

1028_11_

家事をしている時に何がやっかいかって、

それは吟遊詩人のかつぶしが、足元にまとわりつくことです。

料理中だと鍋やら包丁やらが近くにある事も多く、

気をつけてはいるんですが危ないのです。


こんな時に有効なのが、召喚魔法「なんか音を鳴らしてみる」!

子供のおもちゃは結構デカイ音がなるものが多く、


「え!何それ!私も奏でたい!」


という感じで音のなる方へ来ることが多いです。

吟遊詩人なので。


私は大抵ソファでまったりしてることが多いのですが、

手抜きでソファをバンバンしてます。


「え!何それ!大地のリズム!」


って感じでやってきます。

ソファのヘリに掴まり立ちをして、ニヤっと笑うと私の手を掴み


「もっと叩かんかい!」


という感じで、手をソファに打ち付けられます。

気分がいい時は、自分でも叩くようです。

まあ、楽しそうで何よりです。


(やまと)

|

« [3にんパーティー]レアイベント | トップページ | [3にんパーティー]発進!ナマステロボ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/53762343

この記事へのトラックバック一覧です: [3にんパーティー]召喚魔法:

« [3にんパーティー]レアイベント | トップページ | [3にんパーティー]発進!ナマステロボ! »