« 【育児編】風になりたい | トップページ | 【育児編】もんじゃかつぶし »

2013年8月10日 (土)

【育児編】鬼のかつぶし

0718

つまむとより痛いのに!まさに鬼!

だいぶ手先が器用になりまして、悪の所業を行うように

そんなかつぶしもはや8ヶ月!

ついに9kgにたっしましたpig

もうすぐファミリーサイズのお米と同じ重さ!wobbly重い!

すっかり更新のあいだがあいてしまいまして…

間が空いている時はかつぶしが大躍進していると

察していただけるとありがたいです

嬉しいけど大変だけど嬉しい!



|

« 【育児編】風になりたい | トップページ | 【育児編】もんじゃかつぶし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/52821111

この記事へのトラックバック一覧です: 【育児編】鬼のかつぶし:

« 【育児編】風になりたい | トップページ | 【育児編】もんじゃかつぶし »