« 【育児編】鬼のかつぶし | トップページ | [育児編]歯ぎしり »

2013年8月18日 (日)

【育児編】もんじゃかつぶし

0817_2
お姫様ベッド?いいえ、もんじゃの土手ですcoldsweats01なお話

赤ちゃんてなんであんなに寝相が悪いのでしょう…

そういうさくふわも昔は大層寝相が悪かったそうです


本日はお盆最終日

みなさんは如何お過ごしでしたでしょうか

さくふわ達はやまと家へ里帰りさせていただきましたが

かつぶしは母の抱っこから決して降りようとせず

なかなか困ってしまいました

家ではご機嫌なんですが…慣れない場所だとどうもダメなようで

でもベッタリで困るというのも

きっと短いうちだけのことなんでしょうね


父につかまってつかまり立ちのようなことも

するようになりました

また母の知らない間に…bearing


立秋は過ぎましたがまだまだ猛暑が続きます

皆さん体にはお気を付けてお過ごしくださいhappy01

|

« 【育児編】鬼のかつぶし | トップページ | [育児編]歯ぎしり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/52929202

この記事へのトラックバック一覧です: 【育児編】もんじゃかつぶし:

« 【育児編】鬼のかつぶし | トップページ | [育児編]歯ぎしり »