« 元気玉 | トップページ | [育児編]新技 »

2013年4月21日 (日)

[ご当地兄さん]兵庫編

130416


兵庫方面は近いこともあって、結構何度か行ってるのです。

花火大会に行ったり、アウトレットモールに行ったり、

姫路城見に行ったり・・・・。


そしてグルメ!

グルメと言えば中華街!

中華街で食べ歩きし、オサレなスイーツを食べて帰ろうという

コンセプトのもと、うろついてきました。


色々食べたいコンビなので、食べ歩きが一番!

定番の中華から、刀削麺みたいな本格的なものまで、

つぶが大きくなったら、また行きたいですねー。


この時は関帝廟なんかも行ったりしています。

関羽を祀った寺院?みたいなのです。

住宅街みたいなところにあって、

なかなかの穴場スポット!

現代では商いの神様として祀られてるので、

商売人の方は是非!


(やまと)

|

« 元気玉 | トップページ | [育児編]新技 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/51319024

この記事へのトラックバック一覧です: [ご当地兄さん]兵庫編:

« 元気玉 | トップページ | [育児編]新技 »