« 美味しい贈り物 | トップページ | 元気玉 »

2013年3月31日 (日)

[育児編]成長

130331


うちの長女も4ヶ月を過ぎました。

まだハイハイも出来ないうちの娘ですが、

その大きさ故か・・・・妙な貫禄があります。

ベビーカーに乗ってる時は、マフィアのドンが座っているような感じです。

どこぞの鉄砲玉がかちこんできても、その貫禄で圧倒しそうですcoldsweats01


そんな娘も毎日成長しており、

表情が豊かになってきましたし、

ひとりでおもちゃと遊ぶようにもなってきました。


そしてもうひとつ、

モノをつかめるようになってきたのですが、

手がまだまだちっちゃいので、時には親の体をつかむ・・・・もとい

つねる感じになっちゃうのです。

握力こそたいしたことないのですが、生身をつねられると

まあまあ痛いですcoldsweats02


特にお風呂ではやっかい・・・

防具つけてないしcoldsweats01



あと関係ないのですが、

ブログ上では娘は「かつぶし」(かつおぶし)という事になりました。

猫まっしぐら!


(やまと)

|

« 美味しい贈り物 | トップページ | 元気玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/51036966

この記事へのトラックバック一覧です: [育児編]成長:

« 美味しい贈り物 | トップページ | 元気玉 »