« 育児スタート! | トップページ | [ご当地兄さん]三重編 »

2013年3月10日 (日)

[ご当地兄さん]奈良編

130310

3ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・・。

ご無沙汰過ぎて申し訳ありません。


やはり子育てに費やされる時間が膨大で、

なかなか絵を各時間もなくて、

いや~大変ですcoldsweats02


そんなわけでじょじょに復活していこうかと思うのですが、

子育てについてもちょこちょこネタにはしていきたいのですが、

箸休み的なコンテンツもあると更新頻度が上げやすいかな~とcoldsweats01


ちなみに第一弾は奈良!

私たち夫婦が初めてデートした場所が、

新年の春日大社だったのです。

初詣ですね。


毎回デートやら旅行先では、有名なグルメを狙っているのですが、

この時は、有名な釜飯屋さんをターゲットにしていたものの、

あまりの行列で断念しました。

しかしその行列には同じ会社の女性社員も並んでおり、

初デートで同僚に目撃されるという珍事件も。

しかもわざわざ奈良で遭遇するとは・・・・。

おまけにその女性社員は3ヶ月後の新年度の異動で、

同じ部署になるというオマケ付き・・・。

あの時はまだ会社にはオープンにしてなかったので、

笑いましたねえ。


関係無いけど、春日大社にはお布施をした人?の名前が

書かれた板みたいなのが並べられているんですが、

思わず二度見しましたよね、

「デューク更家」



というわけで、勝手にご当地シリーズ!

全国制覇を目指すよ!


(やまと)

|

« 育児スタート! | トップページ | [ご当地兄さん]三重編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/50687448

この記事へのトラックバック一覧です: [ご当地兄さん]奈良編:

« 育児スタート! | トップページ | [ご当地兄さん]三重編 »