« 続・妖怪のまち | トップページ | 使い魔 »

2012年9月 5日 (水)

はっぴーばーすでぇぇ

0902


もう大してめでたい歳でもないのですが、

パンダの生誕祭が執り行われました。

8月終わりの方です。

来年はプレゼントpresentお待ちしておりますhappy01



今年は奥さんから扇子と、手料理をプレゼントしていただきました。

私はタコが好きだったもので、「たこ飯」「たこ唐」を作ってもらいました。

デパートでお高いたこの燻製を買ってもらいましてですね、

それを調理したのです。

燻製なのでまあまあ干からびてて、これ以上は縮まないんじゃない?

という感じでしたcoldsweats01


大きいたこがゴロゴロ入っておりまして、美味でしたlovely



あと誕生日は関係ないのですが、


明日の勤務を持って、さくふわは一旦専業主婦になるのです。

子供が生まれるというのが一番の理由です。

まあ、お恥ずかしい事に私が薄給なもんで、

産休という選択肢がなかったわけではないのですが、

子持ちで働いている先輩方の姿を見てる限り、

よほど環境が整っていないと、容易に現場復帰は難しいだろうなあと。


奥さんが待ってる家に帰るというのも、楽しみだし。


それもまたいいかな。


お疲れ様でした。


(やまと)

|

« 続・妖怪のまち | トップページ | 使い魔 »

コメント

お誕生日おめでとうございますcake

やまとさん、乙女座なんですねvirgo!!
天魔降伏!!

タコおいしいですよね。
酒の肴に最高!

投稿: せれび&とだりん | 2012年9月 8日 (土) 23時00分

>せれび&とだりん さん
ありがとうございます。
バルゴのやまとです。

タコは大好物です!
オオサカンなので、たこ焼きも好きですが、
マリネ、刺身、何度もカマーーン!!

投稿: やまと | 2012年9月 9日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/46964179

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばーすでぇぇ:

« 続・妖怪のまち | トップページ | 使い魔 »