« 【妊婦編】ヨーガ | トップページ | 悪即斬! »

2012年7月11日 (水)

車買うよ

ってゆうか、もう買ったけど。


0708


今まで電車が縦横無尽に走っている便利な土地に住んでまして、

正直車が必要なかったのです。

中途半端に車を持っていると、駐車場代に月2~3万かかったりして、

維持費もすごいんです・・・shock


今は戸建に住んでるので駐車場はかからないので、なんとか・・・



そんなわけで、今は毎日帰宅後近所を一周して練習しています。

ガソリン無駄だけど、練習しないことには上達しないしねえ。


車庫に入れるのがまだまだ安定しなくて、

ぶつけてこそ無いものの、怪しいこともしばしば・・・・coldsweats01


けど・・・・しばしばって言っても、

ペーパーから復帰してまだ4日かgawk


これからだよね!wink


(やまと)

|

« 【妊婦編】ヨーガ | トップページ | 悪即斬! »

コメント

全くその通りで、子どもが生まれると車は必需品になりますよ。子どもが夜中に熱出した時とか特に。私も大阪市内在住でしたから子どもが生まれる迄クルマの必要性を感じませんでした。(基本、徒歩と自転車)それにおっしゃる通り駐車場代がもう高くて...。現在は我が家も戸建てですから駐車場代も必要無くなりました(笑)。無事、お子様の誕生をお祈り致しております。

投稿: wanco | 2012年7月11日 (水) 23時28分

なにげにパンダの育児になってる!
しかも赤ちゃんがパンダに!!

うちの妻も現在車の練習中です。
ペーパー+ヘタレなので、今はとりあえず、
左折だけで行けるヨー○ド(往路のみ)まで。

投稿: とだりん | 2012年7月12日 (木) 21時45分

お久しぶりです。車買おうかって話を出すのがやまとさんからというのがお二人らしい!!先を見越して必要だと感じられたのかな?!私達のとこも旦那さんから話を切り出すのは多いですよぉ〜笑 あれ必要じゃない?とか早く進めないと…とか(◎´∀`)ノ うちは車とパソコンがない生活は考えられないって程、車重要です。重い荷物も気にしなくて良いし何より行動範囲が広い。やまとさんなら大丈夫かと思いますが、運転お気をつけてくださいねっ!!

投稿: ちえぼん★ | 2012年7月13日 (金) 13時26分

>wanco様
そうですよね、子供ができるとオムツだったり泣き止ませるためのおもちゃだったり、フルセットが常に必要となるようで、荷物が尋常じゃない量に!
今はまだ練習中ですが、飛躍的に移動範囲が広がるので緊急時以外にも出番が増えそうかも!
しかし・・・まずは無事生まれてくれるといいなー。

>とだりんさん
パンダの出産育児はタイムリーでしたが、全く意識はしていません・・・。
上野の方は残念でしたが・・・・。
私の目下の課題はやはり車庫入れになりそうです。
性格のせいか、少しでもいがんでるとイライラするのに、下手くそなもんで大変です^^;
セレビさんも頑張って!
とだりんも頑張って練習に付き合ってあげて!

>ちえぼんさん
ややお久しぶりです!
私は意外となんでも器用にこなす方なんですが、運転だけはあんまりセンス無いように思います。
慣れなんでしょうけど・・・・
しかし!
今度うちに遊びに来てくれるときは、駅まで迎えにいけますよ!!

投稿: やまと | 2012年7月13日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/46293287

この記事へのトラックバック一覧です: 車買うよ:

« 【妊婦編】ヨーガ | トップページ | 悪即斬! »