« 悪即斬! | トップページ | 妖怪の街 »

2012年7月30日 (月)

信頼のゴールドカード

0722

ペーパーの人は必ずと言っていいほど、

間違いなくゴールドですよね!wink


免許証!


更新の間隔が少し空いてしまいましたが、

現在はそこそこ普通に乗っています。

この間は道を間違えて高速道路に突撃しそうでしたけどもcoldsweats01

まあまあ良いナビを着けているんですが、

高速の入口って結構さりげなくあるもんで・・・・

道路に出ている表示もきっちり見ないとダメですね。


一番不安だった駐車もそこそこ普通に出来ています。

まあ、車小さいですしね。

ただ、後ろでほかの車がスタバってると、やや焦りますが・・・coldsweats02


目標はさくふわの実家まで車で行く!bearing

車だと4時間程度だと思われます。

新幹線だと、往復でまあまあかかりますしねえ。

高速道路のSAは結構楽しいしhappy01

頑張ります。


(やまと)

|

« 悪即斬! | トップページ | 妖怪の街 »

コメント

どーも、お晩です。

暑中お見舞い申し上げます。
酷暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。体調には十分気をつけてくださいね。

出張ペーパー教習なんてあるんですね。初めて知りました。私は2・3ヶ月に1回、埼玉-群馬を往復しますが・・・。たまぁに「ヒヤッ」とすることがあります。それでも無理矢理乗ってますがcoldsweats01

投稿: 英太郎 | 2012年7月30日 (月) 22時07分

僕は妻と付き合い始めの頃にデートの途中スピード違反で捕まって以来
ずっと青色だったのですが、この間晴れて黄金聖闘士になりました。

ちなみに、大阪から静岡まで頑張れば3時間半程度で行けると思いますが、
下手すると僕のようにやまとさんも青色に逆戻りになると思いますので、
お気をつけて。

早起きの運転がんばってください。

投稿: とだりん | 2012年7月30日 (月) 22時54分

毎日暑いですね。寝苦しい夜がうちは続いていますがやまと一家はどうでしょうo(・∀・)o?

ぜひ奥さんの実家まで車で行けるよう応援していまーす!
ドライブは楽しいです ヨ♪
体調お気をつけてください。

3本お仕事終わったようで、お疲れさまでした!!

ヾ(●・v・人・v・○)ノ

投稿: ちえぼんヾ(o゚x゚o)ノ | 2012年8月 2日 (木) 11時31分

>英太郎さん
暑中お見舞い申し上げまくります。
ちょっと前まで二人共夏風邪にやられていましたが、
今は大丈夫です!
埼玉・群馬・・・・・・距離感が微妙ですが、なんか運転怖そうなイメージ(笑
車は自分の事もそうですが、加害者になる可能性もあるだけに、
より緊張するのです。

>とだりんさん
私の黄金聖闘士はハリボテですが、そのうち本当の輝きを・・・・
うちの妹も取り立てくらいでスピード違反で引っかかってたような気が・・・。
私はびびりなので、なかなかスピード出せませんが、
慣れた頃が危険ですね。

>ちえぼんさん
エアコンつけてても寝苦しいこともしばしば・・・。
今はなんだかんだと車で出かけますが、
(この間はコストコに行きましたが、会員じゃないと入れないので断念)
子供出来る前に乗っておけば良かったなーとも思います。

3本終わっても、次の仕事が待っています・・・。

皆様も熱中症やらにはご注意を!

投稿: やまと | 2012年8月 2日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/46519844

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼のゴールドカード:

« 悪即斬! | トップページ | 妖怪の街 »