« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

信頼のゴールドカード

0722

ペーパーの人は必ずと言っていいほど、

間違いなくゴールドですよね!wink


免許証!


更新の間隔が少し空いてしまいましたが、

現在はそこそこ普通に乗っています。

この間は道を間違えて高速道路に突撃しそうでしたけどもcoldsweats01

まあまあ良いナビを着けているんですが、

高速の入口って結構さりげなくあるもんで・・・・

道路に出ている表示もきっちり見ないとダメですね。


一番不安だった駐車もそこそこ普通に出来ています。

まあ、車小さいですしね。

ただ、後ろでほかの車がスタバってると、やや焦りますが・・・coldsweats02


目標はさくふわの実家まで車で行く!bearing

車だと4時間程度だと思われます。

新幹線だと、往復でまあまあかかりますしねえ。

高速道路のSAは結構楽しいしhappy01

頑張ります。


(やまと)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

悪即斬!

違った、即断即決だ!


0708

私はひねくれものなので、みんが持ってるものとかよりも、

誰も持って無さそうなものに惹かれるのですがcoldsweats01

このときも5~6台から最終2台に絞って、悩んでいました。


1台は街でよく見かけるMOVEさん。


もう1台は・・・・

多分ほとんどの人が知らないであろう、プレオ ネスタさん。


こちらcamera

Axqmvlmciaeoc_jjpglarge

めっちゃ可愛い・・・・lovely

なんかクラシカル・・・・・catface


しかも見た事無いhappy02



いや、しかし高い!coldsweats02


しかし、欲しい!bearing



うむり!!wink


今に至る。



ちなみにサービス内容は・・・・

値引きのほかに、希望ナンバーを無料で取得ってので、

うちのカーナンバーは結婚記念日になっていますcatface


納車時にはサプライズでタイヤも新品にしてもらってたり、

もともと価格に入ってたのかもしれないですが、

気分よくゲットしましたhappy01

(やまと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

車買うよ

ってゆうか、もう買ったけど。


0708


今まで電車が縦横無尽に走っている便利な土地に住んでまして、

正直車が必要なかったのです。

中途半端に車を持っていると、駐車場代に月2~3万かかったりして、

維持費もすごいんです・・・shock


今は戸建に住んでるので駐車場はかからないので、なんとか・・・



そんなわけで、今は毎日帰宅後近所を一周して練習しています。

ガソリン無駄だけど、練習しないことには上達しないしねえ。


車庫に入れるのがまだまだ安定しなくて、

ぶつけてこそ無いものの、怪しいこともしばしば・・・・coldsweats01


けど・・・・しばしばって言っても、

ペーパーから復帰してまだ4日かgawk


これからだよね!wink


(やまと)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

【妊婦編】ヨーガ

つわりが終われば楽なものhappy02
と、思いきや腰痛やらこむら返りやら
微妙に面倒なマイナートラブルが発生

妊婦はこむら返りになりやすいらしいのですが
不思議なメカニズムですねgawk
0701

今も朝晩続けているのですが
さくふわには合っていたみたいで
効果てきめんhappy01


腰痛やこむら返りや足パンパンなのやついでに肩こりも
これで消えましたshine

ただし面倒がったりうっかり忘れて寝た翌朝には…
こむら返りが待っているcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »