« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

パンダの攪乱

やまとさんが少し前からまた風邪をひいてしまいました

今回はなかなかしつこい風邪で、やっと熱も下がってきましたが…

出張+調子を崩しやすい季節の変わり目、

皆さんもこの時期の風邪には気をつけて~

0429

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

パン焼いた

1334982631083.jpg
クックパッドで見つけた
炊飯器で作る苺ヨーグルトパンを
焼いてみた。

大成功!!

焼きたては美味しいな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

[結婚編]披露宴にて

0415


すでに結婚している諸先輩方からは、

「新郎新婦は食べてる暇ないよ」

「ちっともゆっくり出来ないよ」

などなど・・・・

言われまくっていたわけなんですけども・・・


この日、その定説は破られました。


招待客の誰よりも新婦真っ先に完食しておりました!happy02


ある意味スゲーー!!coldsweats01



お料理の美味しさを基準に選んだ式場だった事もあり、


食べなきゃ損だ!bearing


というのはあったので、私も全メニューとまでは行かないまでも、

結構食べましたdelicious


皆様にも概ね好評だったようで、

しかも量も多くて食べ切れなかった人もチラホラ・・・。


うむ


我々の勝利である!happy02

何がだ・・・


(やまと)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

[結婚編]本番

04014

凄いイケメンshineの神父さんでした。

でも空腹には勝てなかったようで、ちょこちょこぐぅぅぅぅ・・・・とcoldsweats01



最近Twitterをはじめたのですが、

(初めてでは無いのですが、ひさや堂名義では初めて)

夫婦でフルタイムサラリーマンのため、更新がなかなか出来ないもので、

ちょっとでも近況報告が出来ればなーと思ってはじめたのですが、

会社の行き帰りくらいしか呟く暇が無かったりcoldsweats02


頑張るよ!


(やまと)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

[結婚編]リハーサル2

032732


結婚式からすでに1ヶ月以上経過しているのに、まだリハーサルcoldsweats01

申し訳ございません・・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


新婚旅行後に色々ありまして、


1泊2日予定の出張が、出張先で急遽4泊5日変わって、

ホテルで寂しく洗濯したりと色々あったのです。

しかも休日出勤だったので、今日久しぶりに休み・・・・。


でも何故か風邪を引くっていうね・・・


もうね・・・・


踏んだり踏まれたりですよ!!!


リハーサルは全体的に和やかな緩い感じでございました。

式の風景を撮影したDVDを現在制作していただいているのですが、

リハのの時も撮ってたような気がするので、

微妙に楽しみですなhappy01


(やまと)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »