« [結婚編]もう来週末ですよ | トップページ | [結婚編]リハーサル »

2012年3月 4日 (日)

[結婚編]やらかしました

03031

先に言い分けさせて頂くと、

私はストレスが溜まると、めっちゃ食べて飲みます・・・。

ちょうど仕事が年度末締めの案件が多く、

その上直前まで札幌出張とか・・・・もうね、大変だったんですcoldsweats01

とりあえず、

すまんかった!

しかし、太っている自覚はあったけども、

最初の衣装合わせの頃に買っていたスーツは別にきつくなってないし、

数字の上でも1~2キロくらい太っただけなんですが、

まったく入りそうにない気配で、

無理すればボタンが閉まるというレベルでもなく、

まったくボタンが届きませんでしたcoldsweats02

女性の衣装合わせと違って、適当に選びすぎたのが原因かもしれません。

まあ、でも、

すまんかった!

たぶん続く。

(やまと)

|

« [結婚編]もう来週末ですよ | トップページ | [結婚編]リハーサル »

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪

美顔&美髪はgoodでしたが・・・・・

まぁ~『終わり善ければ全て善し』って事でup

投稿: zasikiブタ | 2012年3月 4日 (日) 14時29分

先週は一大イヴェントお疲れ様です!

僕も挙式前にやまとさんたちの控室にご挨拶に伺いましたが、
やまとさんが妙に神妙な顔で座っていらしたな~と思ったら、
緊張してた訳ではなく、マジ凹みだったんですね。

ベストと上着、間に合って良かったです。

続きも楽しみにしてます!!

投稿: とだりん | 2012年3月 4日 (日) 23時20分

>zasikiブタさん
確かに終わりは良かったですが、困ったものです。
仕事が落ち着くと、もう少しマシになるでしょうけども・・・・
明後日からまた北海道だしなあ・・・・。

>とだりんさん
ご出席ありがとうございました!
仕事でヘコむ事は皆無なのですが、
まさか人生の一大イベントで落とし穴があったとは・・・
まあ、末代まで語れるネタが出来たとして良しとします。

投稿: やまと | 2012年3月 5日 (月) 22時16分

ブログ拝見させていただき、クスっと笑ってしまいました。
そんなことがあったのですね!
確かに、普段着ないような変(?)なカタチしてますもんね、礼服って…
私の時は、前日の深夜ささいなことでケンカし、
当日の行きの電車の中険悪なムードだったという…
式が始まるころには、それどころじゃなくなりましたけどね(笑)

投稿: ぷりんす | 2012年3月15日 (木) 12時07分

>ぷりんすさん
結婚式前って結構ピリピリしたりで
もめたりするみたいですねー
うちは結婚式は嫁が、
家建てる関連は夫がって役割分担が
できてたので、静かなものでした(笑)


まあ、本番でやらかしたわけですが

投稿: やまと | 2012年3月16日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/44361134

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]やらかしました:

« [結婚編]もう来週末ですよ | トップページ | [結婚編]リハーサル »