« [結婚編]やらかしました | トップページ | ハネムーン »

2012年3月11日 (日)

[結婚編]リハーサル

031021

リハーサルではベストとジャケットが届かなかったので、

ピチピチでリハーサルしましたcoldsweats02


家を出るときは、一大イベントということもあり、

人並みに緊張してたのですが、

本番が近づくにつれ、完全リラックスモードになってました。

なので、固くなってたわけではないのですが・・・・


遅く歩くのってこんなに難しいのか!!coldsweats01


ちなみに、花嫁と腕を組んで歩く練習もしたんですが、

今度は歩く遅さに加え、花嫁のドレスのスカートがやたら幅があり、

横にいる人を弾き飛ばす勢いなので、


まっすぐ歩くのも難しい!bearing


まじめにやってたんですが、

何か妙に和やかなリハーサルでした・・・・coldsweats01


(やまと)

|

« [結婚編]やらかしました | トップページ | ハネムーン »

コメント

。゚(゚^Д^゚)゚。リハーサルでこの調子なら引き出しの多い結婚式になりそうですww
自分ももし式挙げてたらたぶんやらかしてますヾ(_ _。)

投稿: オム幹。 | 2012年3月12日 (月) 22時48分

先日 親しいお付き合いをしてる息子さんの挙式披露宴に出席note

やまとさんが普通に見える位に新郎さん巨大化してましたcoldsweats02

次の更新待ってま~すhappy01

投稿: zasikiブタ | 2012年3月14日 (水) 08時09分

>オム幹さん
やらかしてナンボですよ!(笑)
オム幹さんの結婚式なら、料理のメインは
当然オムライスですよね!

>zasikiブタさん
写真見ましたが、立派でした(笑)
あの図体で、おにーちゃんと呼ばれたら
びっくりするなー

投稿: やまと | 2012年3月16日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/44449736

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]リハーサル:

« [結婚編]やらかしました | トップページ | ハネムーン »