« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

帰ってきたよー

0320ryokougaeri

まだ結婚式編も終わってないですが、

新婚旅行も行ってきましたhappy02


旅行前から沖縄の天候は曇りcloudか雨rainで、少しヘコんでしたのですが、

メインの日程中は、何故かずっと晴れsunていました。


晴れ男に違いない!sunwink


しかし、沖縄と大阪の温度差がありすぎる・・・

ちなみに私は3月頭に札幌出張もしてるので、

温度差が30度くらいあるかも。


そんなわけで、また頑張って更新しますので、

よろしくです~happy01


(やまと)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

ハネムーン その2

1331974666801.jpg
二日目は美ら海水族館でした。
曇りのち雨の予報を跳ね除け、
昼過ぎには、太陽も!!

未だメインイベントでは、雨知らず。

ちなみに写真は、やむちん喫茶というお店での1枚。

二階席ではこんなにいっぱいのシーサーに見守られて
休憩です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

ハネムーン

1331897081488.jpg
旅行先から投稿してみた。
写真がちゃんと入るかな。

曇りで少しさみしい。
明日は雨も降るかも。

まあ、水族館だから関係ないけど!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

[結婚編]リハーサル

031021

リハーサルではベストとジャケットが届かなかったので、

ピチピチでリハーサルしましたcoldsweats02


家を出るときは、一大イベントということもあり、

人並みに緊張してたのですが、

本番が近づくにつれ、完全リラックスモードになってました。

なので、固くなってたわけではないのですが・・・・


遅く歩くのってこんなに難しいのか!!coldsweats01


ちなみに、花嫁と腕を組んで歩く練習もしたんですが、

今度は歩く遅さに加え、花嫁のドレスのスカートがやたら幅があり、

横にいる人を弾き飛ばす勢いなので、


まっすぐ歩くのも難しい!bearing


まじめにやってたんですが、

何か妙に和やかなリハーサルでした・・・・coldsweats01


(やまと)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

[結婚編]やらかしました

03031

先に言い分けさせて頂くと、

私はストレスが溜まると、めっちゃ食べて飲みます・・・。

ちょうど仕事が年度末締めの案件が多く、

その上直前まで札幌出張とか・・・・もうね、大変だったんですcoldsweats01

とりあえず、

すまんかった!

しかし、太っている自覚はあったけども、

最初の衣装合わせの頃に買っていたスーツは別にきつくなってないし、

数字の上でも1~2キロくらい太っただけなんですが、

まったく入りそうにない気配で、

無理すればボタンが閉まるというレベルでもなく、

まったくボタンが届きませんでしたcoldsweats02

女性の衣装合わせと違って、適当に選びすぎたのが原因かもしれません。

まあ、でも、

すまんかった!

たぶん続く。

(やまと)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »