« [結婚編]初めての帰省 さくふわ家編 | トップページ | [結婚編]やらかしました »

2012年2月15日 (水)

[結婚編]もう来週末ですよ

0214


当日セットも頼んでまして、何か希望の髪型があったら言うように

と言われているんですが、

出来れば、


「成宮寛貴でお願いします!」


「顔面を!!!」happy02


もしくは、要潤でも良いです。


男目線で見てもかっちょいいなーと思うのが、私の場合はこの2人ですhappy01



結婚式ももうじきですが、

結婚式の3日前にある出張の方が私にとってはやっかいです。

札幌に2日間行くのですが、雪snowでトラブると帰って来れません。

シャレになりませんshock


しかもただの打ち合わせではなく、詰めの段階の打ち合わせ・・・

胃が痛くなります。


(やまと)

|

« [結婚編]初めての帰省 さくふわ家編 | トップページ | [結婚編]やらかしました »

コメント

どちらも男前ですね( ´ ▽ ` )ノ男性から見てもそうなら、本物な気がしますw美腹頑張ってくださいw

投稿: ぱらまま | 2012年2月16日 (木) 18時42分

美腹・・・見習いますww
炭水化物抜きなんて考えるだけで恐怖w

投稿: オム幹。 | 2012年2月17日 (金) 11時27分

当日は美しいやまとさんに会えるのを楽しみにしていますね(笑)

ところで最後のコマ、左下でこっそり一緒にパックしてる兄さんを発見!!
兄さんなんだかカオナシに似てますw

投稿: セレビ | 2012年2月18日 (土) 14時10分

レッツ成宮寛貴!!!!

来週は、美しいやまとさんにお会いできるのですね!

俺のときはこういうの何もやらなかったのですが、
ちょっとはやったほうが良かったんですかね…。

やまとさんを見習って、今からでも!!

投稿: とだりん | 2012年2月18日 (土) 14時19分

>ぱらままさん
目指せ美腹!ですが今日はうっかり二人でトンカツ屋pigに入ってしまったり(笑)
が、頑張りますよ~coldsweats02
>オム幹さん
確かにオムライスから炭水化物を抜いたらオムレツですから恐ろしいwobbly
さくふわの方はまるっと美味しくお米も食べておりますよ
>セレビさん
兄さんに注目してくれるとはお目が高いhappy02
ちょっとショッカーにも似ている兄さんです。美顔のせいかお肌はつやつやしてきました
>とだりんさん
来週はとだりんさんまでつやつやに(笑)
美顔は効果以上にリラックスして楽しいですよ~

投稿: さくふわ | 2012年2月21日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/44134697

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]もう来週末ですよ:

« [結婚編]初めての帰省 さくふわ家編 | トップページ | [結婚編]やらかしました »