« [結婚編]初めての帰省 やまと家編 | トップページ | [結婚編]もう来週末ですよ »

2012年1月29日 (日)

[結婚編]初めての帰省 さくふわ家編

0126

さくふわ家には正月明けの3連休に帰りました。

正月休みと3連休の間にあった2日間は札幌出張でございました。

雪で欠航の飛行機も続出し、帰って来れるのか心配してましたが、

まあ・・・・2時間遅れで帰って来れましたsad

2月の結婚式前にも札幌出張があるのですが、

かなり心配ですcoldsweats01



出張の話ばかりで恐縮ですが、

関東方面に出張するときには新幹線で移動するのですが、

運がよければ富士山fujiが綺麗に見えます。

ただ毎回横にスライドしていく富士山fujibullettrainしか見てないので、

静止した富士山を見るのは久しぶりで感動しました!

この日は天気は良かったものの、頭隠したり胴を隠したり、

もう!!!恥ずかしがり!!!happy02


(やまと)

|

« [結婚編]初めての帰省 やまと家編 | トップページ | [結婚編]もう来週末ですよ »

コメント

見るのもいいですが私はやっぱり登りたい(゚-゚;)ウーン

今年こそ・・・

投稿: オム幹。 | 2012年1月30日 (月) 14時27分

>オム幹さん
おぉアグレッシブですねhappy02
静岡の学校の遠足では、山梨県側から登って静岡県側から帰るという富士登山遠足がよくありました。
さくふわはもっぱら眺める専門ですfuji

投稿: さくふわ | 2012年1月31日 (火) 23時09分

学校の遠足で???
うわぁーσ(^_^;)しかも、よくあるって・・・恐るべし静岡県民。

投稿: オム幹。 | 2012年2月 1日 (水) 13時51分

ひさや堂さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヘ(゚∀゚*)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ひさや堂さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(o^-')b一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(^▽^)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ´艸`)まってるねえо(ж>▽<)y ☆

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時09分

>オム幹さん
やはり富士山は日本人の心ですよ!

>まりこさん
はじめまして!
いつもごらん頂ありがとうございます。
これからもぜひぜひお立ち寄りくださいませ~
こちらこそよろしくお願いいたします!

投稿: やまと | 2012年2月15日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/43916965

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]初めての帰省 さくふわ家編:

« [結婚編]初めての帰省 やまと家編 | トップページ | [結婚編]もう来週末ですよ »