« コミックエッセイ第1弾 その⑤ | トップページ | 温度差 »

2011年11月23日 (水)

[東京編]人がごみのようだ!

1030toukyo_2


我々は舐めていました・・・・

休日のTDLを!thunder


この日は8時から開場ということで、当初8時半くらいに行く予定だったのを、

混むだろうし考えを改め、8時前には着くように行きました。


が・・・・


P1010721

入り口からこの混みよう・・・・


中に入っても、

P1010743

この状態・・・。


もう、なんなの!!bearing


最初にとりあえずファストパスってのを取りに行ったんですが、

9時頃だったにも関わらず、ファストパスの時間は15時40分?だった。

いや~衝撃でした。

ボケっとしててもしょうがないので、

110分ほど並んで、1つめのアトラクションを体験しました。


その頃には、どこも180分くらいの待ち時間で、

並ぶ気力を起きず・・・・coldsweats01

しかしお昼ご飯riceballくらいは、それっぽいのを食べるぜ!

って事で、探したんですが・・・・

それでも80分待ちとか。


この頃になると、待ち時間60分とかだと短く感じるようになりますcoldsweats02


ちなみにレストラン内部に入ってからも多少待つのですが、

その際撮ったさくふわの写真が、

心底楽しく無さそうで、今見ると気の毒なくらいでしたcoldsweats01

後で速攻消しましたけどcoldsweats01


その後20分ほどで入れるアトラクションを見た後、

ファストパスを使って最後のアトラクションに。

このファストパスってのは本当に凄かった!早すぎて笑えた。


写真を見返すと、私もだいぶ心を蝕まれていたようで、

謎の写真を撮りまくってましたcamera

P1010802


チュンチュン!!

この写真、間違いなく東京ディズニーランドで撮ってます。

しかも、このスズメの写真が何枚もあって、ちょっと怖い。


帰路についたのは、16時半頃なんですが、

駅からも凄い行列で・・・

P1010812

みんな今からTDLなの?

正気なの?

いや~本当に舐めててすみませんでした!!



そして別の話題・・・・

現在、さくふわは4コマ漫画の投稿をしておりまして、

Y-1グランプリなるものに、初挑戦、初掲載を達成しました!

ぜひぜひそちらのほうも、応援よろしくお願いします!

週刊デイリー4コマY-1グランプリ


(やまと)

|

« コミックエッセイ第1弾 その⑤ | トップページ | 温度差 »

コメント

初挑戦、初掲載・・・・(^-^)//""ぱちぱち 

さくふわさん凄いsign01おめでとうございます。

投稿: zasikiブタ | 2011年11月23日 (水) 15時35分

www意外なオチでたのしかったですd(>_< )Good!!

TDL行ったことないんですが・・・並ぶの苦手な僕は近場でのんびりしたいです。TDL内でお店出せたらひたすらオムライス作りに集中できるんだろうなぁ・・・楽しそう( ≧Д≦) 、

投稿: オム幹。 | 2011年11月23日 (水) 22時00分

>zasikiブタさん
有難うございますhappy02
こちらと合わせてちょこちょこ描けたら、と思っております
違うネタを描くのも楽しいですheart04

>オム幹さん
TDLにオム幹さんの美味しいオムライス屋さんができたらもう…delicious
じゅるり
ピーク時のTDLは並ぶのが苦手な人には入場すら困難ですw

投稿: さくふわ | 2011年11月25日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/43114711

この記事へのトラックバック一覧です: [東京編]人がごみのようだ!:

« コミックエッセイ第1弾 その⑤ | トップページ | 温度差 »