« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

温度差

1123samui

いや、私も寒いのは寒いのですよcoldsweats01

単に、夏と冬という服の使い分けが無いのですsign03

会社や外出に着る服は、スーツだったりジャケットだったりするのですが、

家ではインナーで過ごすのが基本だったわけです。

冬でもシャツとパンツで過ごし、寒ければ毛布を被ってたり、

コタツに入ったりしていました。

エアコンもあるのですが、あの重くなる感じの空気が苦手で・・・


しかし、勝手気ままな一人暮らしとは違ってしまってるので、

スウェットとトレーナーみたいなのを買いました


・・・・


あったけ~spa

でも飲み物は年中冷たいのが好きです。


そういえば、Y-1初参戦は6位?だったもよう。

初めてにしては上出来だったのではないでしょうか!


そんなさくふわが送る、

通勤電車で描いたiPhoneイラストを放置して、

明日からは札幌に出張へ行って来ます・・・・


1123

1123_2




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

[東京編]人がごみのようだ!

1030toukyo_2


我々は舐めていました・・・・

休日のTDLを!thunder


この日は8時から開場ということで、当初8時半くらいに行く予定だったのを、

混むだろうし考えを改め、8時前には着くように行きました。


が・・・・


P1010721

入り口からこの混みよう・・・・


中に入っても、

P1010743

この状態・・・。


もう、なんなの!!bearing


最初にとりあえずファストパスってのを取りに行ったんですが、

9時頃だったにも関わらず、ファストパスの時間は15時40分?だった。

いや~衝撃でした。

ボケっとしててもしょうがないので、

110分ほど並んで、1つめのアトラクションを体験しました。


その頃には、どこも180分くらいの待ち時間で、

並ぶ気力を起きず・・・・coldsweats01

しかしお昼ご飯riceballくらいは、それっぽいのを食べるぜ!

って事で、探したんですが・・・・

それでも80分待ちとか。


この頃になると、待ち時間60分とかだと短く感じるようになりますcoldsweats02


ちなみにレストラン内部に入ってからも多少待つのですが、

その際撮ったさくふわの写真が、

心底楽しく無さそうで、今見ると気の毒なくらいでしたcoldsweats01

後で速攻消しましたけどcoldsweats01


その後20分ほどで入れるアトラクションを見た後、

ファストパスを使って最後のアトラクションに。

このファストパスってのは本当に凄かった!早すぎて笑えた。


写真を見返すと、私もだいぶ心を蝕まれていたようで、

謎の写真を撮りまくってましたcamera

P1010802


チュンチュン!!

この写真、間違いなく東京ディズニーランドで撮ってます。

しかも、このスズメの写真が何枚もあって、ちょっと怖い。


帰路についたのは、16時半頃なんですが、

駅からも凄い行列で・・・

P1010812

みんな今からTDLなの?

正気なの?

いや~本当に舐めててすみませんでした!!



そして別の話題・・・・

現在、さくふわは4コマ漫画の投稿をしておりまして、

Y-1グランプリなるものに、初挑戦、初掲載を達成しました!

ぜひぜひそちらのほうも、応援よろしくお願いします!

週刊デイリー4コマY-1グランプリ


(やまと)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

コミックエッセイ第1弾 その⑤

Mannga005

とりあえず、第1弾はこれにて終了です!

次回以降は新作をはさみながら、また第2弾を公開したいと思います。


今日は・・・・

iPhoneが、何故か通話で相手の声だけ聞こえないというなぞの

トラブルが発生しまして・・・いろいろ調べたのですが、

解決しなかったので、明日ショップに行ってきます。

しょんぼりcrying


(やまと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

コミックエッセイ第1弾 その④

Mannga004


第4話~

ホントに姉妹で似ています。

顔がそっくりってわけでもないのですが、雰囲気とかがhappy01


今日は結婚式の打ち合わせでした。

大体アウトラインが見えましたが、

まだまだ先は長いです・・・coldsweats01


(やまと)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

コミックエッセイ第1弾 その③

Mannga003


本日は第1弾の3話目ですーhappy01


健康診断だったとです・・・down

バリウム・・・初めて飲んだとです・・・down

なんかまだお腹に残ってる気がするとです・・・down

水2リットルは飲んでるし、明日が怖いとです・・・down


(やまと)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

コミックエッセイ第1弾 その②

Mannga002_2

昨日もアップして5日連続更新しようと思ってたのに、

少し帰宅が遅くて出来なかった・・・・。


明日は健康診断、私の体は何アウトくらいだろうか・・・


(やまと)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

コミックエッセイ第1弾 その①

Mannga001


過去に投稿したコミックエッセイの原稿を、大公開!

実はpixivでは公開済みですが・・・。

第1弾は全5話です!


食べ物が美味しく描けてると思うのですよ!happy02


読んでいただいた皆様のおなかが、

グ~~coldsweats01

と鳴れば、我々の勝利です!!


(やまと)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

まぐろ事件

1103maguro

さんざん待たせたわりに、普通の内輪ネタで申し訳ありません。

ですが、チャンネル代えた瞬間に、独特のイントネーションで

まぐ~ろ~up

と来たもんで、吹き出しましたcoldsweats01


どうやら日本の好きなもの?か何かでお寿司の話をしてたっぽい。


しかし、最初から見てなかった私たちは、

外国人の謎のマグロ発言にはお手上げでした。


そういや、そろそろ結婚式の打ち合わせも本格的に始まります。

結婚式には全体を完全貸切になる式場のため、土日は基本打ち合わせが

出来ません。

故に、平日・・・・coldsweats02

会社を半休して打ち合わせるのですが、なかなかに困ったものです。


ちゃちゃーっと決まればいいんですけどねえ。


(やまと)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »