« また作った | トップページ | まぐろ事件 »

2011年10月30日 (日)

[東京編]キングサイズ!

1030toukyo_1

まさに、キングサイズ!happy02


そんなわけで、少し前に行って来ました東京ディズニーランドの

ネタを少しばかり・・・。

シリーズにするほどネタも無いですがcoldsweats01

予約ではツインだかダブルだったとは思うのですが、

当日受付で、キングが空いてるので同じ値段で泊まれますよ~

と、言われて「じゃ、じゃあそれで!lovelyと泊まってみました。


正直、キングサイズというよりは

スイートルーム!wobbly

みたいなイメージでした。

だって、ベッドが縦幅よりも横幅の方が長いんですよ!!

びっくりですcoldsweats02


その日は、外でオサレなお店barで食事をしつつ、

部屋に戻ってから飲みなおしました。

いや~、快適でしたcatface


そんなホテルの写真を少しだけ掲載。


P1010713

ジャグジーでした。

左にチラっと見えるのガラスの向こうがシャワールームです。

P1010714

こちらは洗面台。

何故に二人分!


P1010715

そしてメインのベッド様。

この角度では分かりにくいですが、横が長い!


P1010716

そしてソファー。

ルームサービスメニューなんかもあって・・・・

まあ、お値段がフランス料理のフルコースみたいなレベルですがcoldsweats01


贅沢でした・・・。


(やまと)

|

« また作った | トップページ | まぐろ事件 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/42758262

この記事へのトラックバック一覧です: [東京編]キングサイズ!:

« また作った | トップページ | まぐろ事件 »