« [結婚編]引越し準備です | トップページ | 異文化コミュニケーション »

2011年8月15日 (月)

[結婚編]引越しほぼ完了!

0814tenkyo

いや~


だから真夏sunの引越しはイヤだったんですよ~coldsweats02


当然電動ドライバーは導入していたのですが、

それでも腱鞘炎downになる勢いの痛さでした。



あ、あと関係ないですが、今回のイラストはいつもと違います・・・


普通のタブレット(板タブともいう)から液晶タブレットに進化しました!

分かるわけないよねcoldsweats01


あとノートパソコンだったのが、デスクトップにもなっています。

そんなやまととさくふわが作業するする部屋は、

どっかの会社の事務所みたいになってますbleah

資料とか書類の代わりにマンガが大量に並ぶ棚もありますcoldsweats01


とりあえず本日は復活第一報ということでーsign03

これからまたチマチマ更新しますので、よろしくお願いいたします。


(やまと)

|

« [結婚編]引越し準備です | トップページ | 異文化コミュニケーション »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お、ブログ更新再開ですなー。
新居引越しおめでとー!!

投稿: 上野の健 | 2011年8月16日 (火) 07時40分

まってましたぁ。^^
引越しお疲れ様です。マンガの棚は最後にしないと作業中断が続きそう・・・
カーテンレールって付いてないんですねΣ(゚д゚;)

投稿: オム幹。 | 2011年8月16日 (火) 09時23分

>上野の健さん
ようやく再開しましたhappy01
ちゃぶ台にノートパソコンで描いていたのが広くなりましたよー
片付けしつつちょこちょこ描きますよー

>オム幹さん
マンガ棚はむしろ引越し2日目ニヤマトさんが完成させました(笑)
カーテンレールもエアコンもついてないところからスタートなので
思い入れは人一倍になるかもしれないです

投稿: さくふわ | 2011年8月16日 (火) 14時33分

どーも、お晩です。

酷暑の中の引越し、お疲れ様でした。新居での生活、いろんなことが一杯あるんでしょうね~happy01。いつもここに来てますんで、楽しい記事が見られるといいなぁと。何はともあれお疲れ様でした。

投稿: 英太郎 | 2011年8月16日 (火) 22時15分

>英太郎さん
本当にいろんな事があります。
夫婦とはいえ、もともとは他人だった人と住むわけで、
考えさせられる事もしばしばです。
そんな事もネタに出来たらな~w

投稿: やまと | 2011年8月17日 (水) 08時31分

入居おめでとうございます!片付け大変ですよね。分かり易く機能的に片付けないと後から、あれどこ入れたっけ?ってな事になりますからねぇ。頑張ってください(o^-^o)

投稿: たくわん | 2011年8月18日 (木) 09時43分

>たくわんさん
お久しぶりです、ありがとうございます!
片付け大変です、物の多さに痛感させられます。
あとダンボールの山が・・・。

投稿: やまと | 2011年8月18日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/41222617

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]引越しほぼ完了!:

« [結婚編]引越し準備です | トップページ | 異文化コミュニケーション »