« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月20日 (土)

異文化コミュニケーション

0820sounandesu_2 


新生活も早2週間happy01

料理は二人とも、飢え死にしない程度には出来るのですが、

味付けや好みはずいぶん違います。

関東関西かでも全然違いますが、

お互い育った家の味も当然違うため、稀に


「マジで!」


と思うこともあります。

ポテサラではさすがにそこまでのカルチャーショックは無かった

ですけどもcoldsweats01


ポテサラは私が大好きでよく作ります。

味付けは基本的には塩コショウとマヨネーズで調節はしてますが、

出来るだけ薄味になるようにしてます。

そのため、私はウスターソースを少したらして食べたいのです。


立ち呑み屋では定番のポテサラにウスター!!

ですよね!!happy02




関係ないですが、

本日は梅田でロボットに遭遇しました。


Image


(やまと)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

[結婚編]引越しほぼ完了!

0814tenkyo

いや~


だから真夏sunの引越しはイヤだったんですよ~coldsweats02


当然電動ドライバーは導入していたのですが、

それでも腱鞘炎downになる勢いの痛さでした。



あ、あと関係ないですが、今回のイラストはいつもと違います・・・


普通のタブレット(板タブともいう)から液晶タブレットに進化しました!

分かるわけないよねcoldsweats01


あとノートパソコンだったのが、デスクトップにもなっています。

そんなやまととさくふわが作業するする部屋は、

どっかの会社の事務所みたいになってますbleah

資料とか書類の代わりにマンガが大量に並ぶ棚もありますcoldsweats01


とりあえず本日は復活第一報ということでーsign03

これからまたチマチマ更新しますので、よろしくお願いいたします。


(やまと)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »