« レッツ間違い探し!【梅雨編】 | トップページ | 間違い探し、梅雨編の答え合わせ! »

2011年7月 5日 (火)

2本立て?

間違い探しのご参加、ありがとうございます!

明日締め切らせていただき、7日に答えあわせと

参加賞イラスト案内をお送りしますhappy01


さてさて、本日のネタ・・・・


0621donatu


仕事の出先から帰り道に、焼きドーナツ屋さんがありまして、

屋台みたいな雰囲気でやってるのです。

もともとも私はドーナツが好きではなかったのですが、

相方は好きなようなので、買ってみたのです。


自分用にも一応プレーンなやつとか買っておいたのですが、

これが美味しい!


まあ、写真cameraは無いのですがcoldsweats01


で、その日の夜帰りに再度買って帰って、朝持って来たのですdelicious



おすそ分けも!


0621omake


自分が美味しかった食べ物は、他人にも共感して貰いたいもんで、

反応を楽しみにしません?


まあ、逆の反応だったら結構へこむんですがcoldsweats01


(やまと)


関係ない話ですが・・・・

本日和歌山の方で震度5強の地震がありましたが、

大丈夫でしたでしょうか?

薬局で薬の処方待ちをしながらテレビ見てたら、

地震警報が流れ、直後に少し揺れました。

うん、あんなの逃げる暇ないよ!と思いましたが・・・・

|

« レッツ間違い探し!【梅雨編】 | トップページ | 間違い探し、梅雨編の答え合わせ! »

コメント

どーも、お晩です。

焼きドーナツですか!私はまだ食したことがないのですが、普通のドーナツとどう違うんでしょうか・・・。えらく気になるのです。焼き菓子関係は好きな方なので、ハマッたらしょっちゅう食べそう。

和歌山の地震、気になりますねぇ。大したことないといいのですが。”今回”は地震警報うまく作動したようですね。ケータイであれがなると心臓に悪いのです。一度電車内でいっせいに鳴ったことがあります。by3月下旬の関東地方。

投稿: 英太郎 | 2011年7月 5日 (火) 22時39分

>英太郎さん
3月以来日本列島があちこちでプルプルと恐ろしいことですgawk
電車内で一斉警報は心臓バクバクしそうcoldsweats02
焼きドーナッツは揚げずに焼くのですよ~
ふわふわで素朴な味わいでした
焼菓子好きならぜひ一度happy01

投稿: さくふわ | 2011年7月 6日 (水) 21時46分

焼きドーナツ美味しそうですね( ^ω^ )想像すると、ホットケーキに似てるんでしょうか?

投稿: たくわん | 2011年7月 7日 (木) 10時25分

>たくわんさん
美味しいですよ!
私が買ってきた焼きドーナツは・・・・
ホットケーキに似てなくもないですね・・・そういえば。
もっと素朴な味ですが^^

投稿: やまと | 2011年7月 8日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/40690157

この記事へのトラックバック一覧です: 2本立て?:

« レッツ間違い探し!【梅雨編】 | トップページ | 間違い探し、梅雨編の答え合わせ! »