« [結婚編]戦利品 | トップページ | お昼のレパートリー »

2011年6月 9日 (木)

極端

0609katai


補足ですが、今は5秒台で走れません!!

ナウヤングで、キャピキャピだった時代の話です!coldsweats01

そんなにホンキで走ったらデスクワーク主体の私は、


天に召します!spa



天は二物を与えないですが、一つは与えてくれまして・・・

運動神経だけは、平均よりマシでした。

おそらく運動神経の良い両親ののおかげでしょう。

実際、妹も運動関係では優れており、私よりも目立っていました。

けど、柔軟力が異様に低く・・・・もう少し柔らかければ一流の

選手になったかもね?って陸上部の顧問から言われた事も。

ちなみに、一家総出でカチンコチンですwww母親はマシだったかな??


柔軟力の低いアスリートは怪我しやすいとも言われます。

可能であるならば、子供のうちから是非柔軟強化を!!



体力も低下し、運動神経が良かった名残が少ししかない私は、

新たに新技能を身に付けました。

その名も、HUNTER×HUNTER風に言うと(連載再開希望

「スキル スナッチ(技術泥棒)」

人のやってる事を横目で見ては盗むbleahwww


せこい!!!


いや、そうでもしないと、社会人はやっていけないんだよ!

走るの速いよりも重要なんだよ!!!


(やまと)


※さらに補足ですが、先日実家に一緒に帰ったときに姪っ子のボールで遊んだだけです

|

« [結婚編]戦利品 | トップページ | お昼のレパートリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新待っとりました!やっぱり綺麗で面白い!ほのぼの感良いですねぇ。次回も楽しみにしております^^

投稿: たくわん | 2011年6月10日 (金) 10時29分

HUNTER×HUNTER確かに続きが見たいです。
スキル スナッチは私も持ってますよ。
このスキルのおかげで新人としての期間は少なく、特例で研修期間の短縮なんか認めてくれたり入って3日で一人で厨房回したり・・・
体は私もカッチカチ・・・

やはり同じにおいを感じますwww

投稿: オム幹。 | 2011年6月10日 (金) 12時28分

>たくわんさん
おぉご声援ありがとうございますhappy02
ちょっと間があきましたがまったり続けてゆきますので
ぜひ見にきてくださいhappy01

>オム幹さん
まさかの2人目のスキル スナッチ使い(笑)
入って3日とは相当の使い手ですねsmile
この技能、体がかたいのとセットなのではgawk

投稿: さくふわ | 2011年6月10日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/40334051

この記事へのトラックバック一覧です: 極端:

« [結婚編]戦利品 | トップページ | お昼のレパートリー »