« 極端 | トップページ | [結婚編]おうちの形になってきたよ! »

2011年6月14日 (火)

お昼のレパートリー

0620karaage

会社でのお昼ごはんは、なかなか悩みます。

うどん屋さんと定食屋はよく行く店としてキープしているのですが、

濃い味のラーメン屋はなかなか毎週のローテには入れにくいのです!

そうなってくると、コンビニ弁当屋さんになってくるわけですが、

それでも・・・・飽きるのです!coldsweats01


で、この間たまたま出先から帰社する道すがらに見つけた

唐揚げ専門店shineで、なんでもお弁当もやってるみたいだったのです。

唐揚げ弁当なんかどこの弁当屋でもありますが、

専門店ならちょっと違うだろうと、楽しみにしてたわけです。


なのに・・・・


3時からって!!!pout


3時からで弁当って、


なんの狭いニーズに応えてねん!!annoy


弁当売るならせめて朝の11時からやってて欲しいよね・・・・。


結局ラーメン食べましたdelicious



あっ、ちなみに週の頭の出勤日(大抵は月曜日だけども)は

弁当riceballを作ります。毎週交代でご飯係りとおかず係りです。




本業がフルタイムで入っているため、なかなか忙しくて・・・

更新もままなりませんが、気長にお付き合いを!


ちなみに私は明後日、出張でございます。

日帰りではありますけども・・・。

新幹線bullettrainは・・・・お尻と腰が痛いのですdowngawk


(やまと)

|

« 極端 | トップページ | [結婚編]おうちの形になってきたよ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お昼のお弁当、残念でしたねsweat02

午後三時からの営業・・・お夕飯のお弁当なのかなsweat01

投稿: zasikiブタ | 2011年6月15日 (水) 06時57分

3時って・・・( ´艸`)プププ
夜の呑み中心なんですね。では、なんで弁当?同業者からの熱い要望では?
僕らは逆に弁当が売り切れる頃がお昼時ですから・・・

投稿: オム幹。 | 2011年6月15日 (水) 11時17分

>zasikiブタさん
見たとき思わず突っ込む、が謎のお弁当でしたcoldsweats01
唐揚げは残念でしたが代わり食べに行ったラーメンがnoodle美味しかったですsmile

>オム幹さん
そう言えば昔飲食店でアルバイトをしていた時は2時くらいにお昼でしたcoldsweats02
鋭い推理かもしれないですよshine
オムライス屋さんやラーメン屋さんがお弁当を買いに集まるお店だったら面白いですhappy02

投稿: さくふわ | 2011年6月16日 (木) 22時06分

私も職場での昼食の選択肢が少ないので気持ちがすごく分かりますぅん((´д`*)ぅん

投稿: たくわん | 2011年6月19日 (日) 14時48分

>たくわんさん
分かっていただけますか!
結局シンプルなものが一番飽きないのかもですけどねー
おにぎりとかw

投稿: やまと | 2011年6月19日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/40400115

この記事へのトラックバック一覧です: お昼のレパートリー:

« 極端 | トップページ | [結婚編]おうちの形になってきたよ! »