« [結婚編]おうちの形になってきたよ! | トップページ | [結婚編]もう住めるんじゃない? »

2011年6月23日 (木)

ハイ! ハイ! ハイハイハイ!!

0619aruaru


以前住んでたマンションの向かいにもヤクルトの販売店?がありまして、

そのときからずっと思っていたのです。

おそらく、レギュラーのあるある探検隊よりも前の話gawk


昼食の帰りにたまたま見かけたヤクルトレディーさんが、

まあ見事に茶髪でしてcoldsweats01


採用条件に「茶髪であること」って書いてるんでは?と思った事もcoldsweats02


ふと気になって検索してみたら、同じ事を感じた人が結構居たようで、

知恵袋でも質問した人が居ましたcatface


ちなみに、会社に戻って他の子にも言ってみましたが、

あー!そう言えば!wobbly

という感じでした!


4コマ目ほどでもないですが・・・


ドヤッ!!bleah


(やまと)

|

« [結婚編]おうちの形になってきたよ! | トップページ | [結婚編]もう住めるんじゃない? »

コメント

ヤクルトレディはバツ1やシングルマザーの人が多いんですよ。だからじゃないかな。。
ひさや堂さんはそうならないように(笑)

投稿: 上野の健 | 2011年6月23日 (木) 22時01分

>上野の健
そ…そうだったのですかー
ヤクルトレディーの謎がまた一つ明らかにΣ(・ω・)

投稿: さくふわ | 2011年6月23日 (木) 23時02分

うちの近所で見かけるヤクルトレディはかなりオールドレディでこれ見よがしに真っ黒ですよ^^今まで気にもしなかったんですが、かなりレアな人物だったんですねぇ!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: たくわん | 2011年6月24日 (金) 01時58分

なるほど・・・
に、してもレギュラーのイラストwww
ヤクルト飲むときは穴派ですか?剥がす派ですか?www

投稿: オム幹。 | 2011年6月24日 (金) 10時26分

>たくわんさん
真っ黒!!
それはレアカードですので、キラキラですw

>オム幹さん
子供のころは穴派でしたww
前歯で穴を開けて・・・・

今もしょっちゅう行く定食屋でヤクルトが出るのですが、
さすがに剥がしますwww

投稿: やまと | 2011年6月24日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/40522363

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ! ハイ! ハイハイハイ!!:

« [結婚編]おうちの形になってきたよ! | トップページ | [結婚編]もう住めるんじゃない? »