« [結婚編]両家ご挨拶 お土産祭り | トップページ | 兄さんの正体 »

2011年5月 9日 (月)

[結婚編]実食!

顔合わせについては、先日話したとおり

「美味しい料理を!」

というコンセプトのもと、地元の人にも有名(タクシーの運ちゃんもおすすめ)

伊勢の倭庵 黒石さんで行いました。

お店の方にもお気遣いいただき、脱皮伊勢えび(脱皮してすぐの海老)も

食べることが出来ましたhappy02

脱皮したてなので殻が柔らかく、そのまま食べれるのです。

本当に美味しかったです!happy02


さすがに今回は料理の写真は無いのですが・・・・


0507yubiwa


写真のピンボケはともかく、普通にパンダが・・・

いやいや、これからメイン(結婚式)も予定しているので、

写真を撮るチャンスはいくらでも!!


それよりも、写ってはいけないものが映らなくて良かった・・・coldsweats01


(やまと)

|

« [結婚編]両家ご挨拶 お土産祭り | トップページ | 兄さんの正体 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

「倭庵 黒石」さんて住宅街に在るんですよねclover
地元でしか味わえない脱皮海老、さぞかし美味しかったでしょうねdelicious

ところで『写ってはいけないもの』とはいったい??気になりますぅwobbly

投稿: zasikiブタ | 2011年5月10日 (火) 11時29分

>zasikiブタさん
脱皮海老、皮ごとパリパリ食べれてとっても美味しかったですsmile
『写ってはいけないもの』とはそれはもう…やまとさんの後ろに黒いパンダの影がwobbly
まぁ映ったとしてもそれはきっとご馳走にありつけなかった兄さんが映っているだけでしょうけど

投稿: さくふわ | 2011年5月11日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/39928390

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]実食!:

« [結婚編]両家ご挨拶 お土産祭り | トップページ | 兄さんの正体 »