« [結婚編]無駄の無い行動 | トップページ | [結婚編]戦利品 »

2011年5月29日 (日)

お仕事やないかーーーい!

0527hinadan


私も一応役職付きではあるものの、管理職までは行ってないのです。

トークのテーマ「夏に向けての男の磨き方」とかだったらいいんですが、

普通に議題「現商品の見直しと新規事業の提案について」みたいな

感じなので、

開催してから初めて議題を知った私は、アドリブどころでは無いです!wobbly


いや~お笑い芸人さんなら、急遽出演が決まったテレビでも

ガンガンぶっこんで行くんでしょうねcoldsweats01


でもまあ、ノッチはいつもパス貰っても台無しにして島田紳助に

突っ込まれている姿を見て、

「あ~そんな簡単な事じゃないよね、わかるわ~」

みたいに思ったわけです(笑)


しかし・・・・

この会議毎月定期的にやるらしく、芸人的に言うとレギュラー出演です

ルネッサーーンス!!!wine


関係ないけど、

モブ(背景キャラ)の髭男爵ですらコンビでいるのに、

一応メインのノッチの相方は居ません(笑)


(やまと)


昨日は土曜日出勤だったので、仕事終わりに二人で居酒屋に行ってました。

いつかどこかのお店にも、こんな落書きが置いてあるかも・・・。

Dsc_0839

|

« [結婚編]無駄の無い行動 | トップページ | [結婚編]戦利品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ( )`ε´( )ノぶーぶー
うち、落書きしてもらってない。あっコースターが無いからですね?
今のうちにサインももらっとこぅ(*^m^)

投稿: オム幹。 | 2011年5月30日 (月) 09時41分

>オム幹さん
つい遊び心発揮してしまったわけですがhappy01
コースター…流石にコースター持ち込みで描いてたら不審者になってしまします(笑)
落書きは楽しいですよbook

投稿: さくふわ | 2011年5月30日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/40181147

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事やないかーーーい!:

« [結婚編]無駄の無い行動 | トップページ | [結婚編]戦利品 »