« [結婚編]1階部分が少し出来て来たよ! | トップページ | [結婚編]無駄の無い行動 »

2011年5月24日 (火)

アブノーマル

私は慢性的な腰痛で、酷いときは会社を休んだ事もあります。

普段はダルイなーdownって程度なんですけどねーdespair


0523humu


いやはや、痛気持ちいいと言いますか、

痛みを我慢しつつも、腰がほぐれて気持ちいいわけでcoldsweats01


漫画の私は、想像以上に気持ち良さそうspaにしておりますが、

実際は結構な痛みもあります。

いや、それがむしろいいっていう趣味は無いんですよ!


断じて!!



普通にマッサージして貰ってもいいのですが、

さくふわの力ではもはや腰の肉を貫通してほぐすのは難しく・・・

マッサージ屋さんにも、腰に鉄板が入っていると言われる始末sad


普段から姿勢を正して、

腰をいたわらないと駄目ですね~coldsweats02


(やまと)

|

« [結婚編]1階部分が少し出来て来たよ! | トップページ | [結婚編]無駄の無い行動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまとさんsnail腰痛持ちは辛いですよねwobbly

うちの相方さんもこれまで何箇所の専門医、マッサージに通った事かsweat01
もう何年も前から毎朝zasikiブタも相方さんの背中、腰をふみふみ、モミモミが日課になってますdown
一度腰保護のコルセットを試してみたら如何ですかsign02

投稿: zasikiブタ | 2011年5月25日 (水) 08時09分

>zasikiブタさん
お金があればどーーーーんと、マッサージチェアーとも思いますが、
あれもなかなか体に合う合わないがありますしねー。

コルセットですか・・・暑い時期になると、きつそうだなあ(苦笑

投稿: やまと | 2011年5月25日 (水) 22時26分

最近はやりのマッサージクッションなどどうでしょうか。
お手ごろな値段だし結構効くらしいですよhappy01


ちなみに、漫画右上のマレーバク兄さんが食べてるのはうどんかと推察してますが、どうでしょうcatface

「こしは大事」だから、うどんとかけてるのかな~思ったのですが。

もしくは踏んでるのをうどんの生地を踏んでこねるのとかけてるとか。
3コマ目のさくふわさんの足のめり込み加減から、パンダ?のやまとさん柔らかそうだな~。うどん生地みたいだな~と・・・。
実際にはめりこんだりしないのはわかっていますが(笑)

投稿: セレビ | 2011年5月26日 (木) 19時04分

>セレビさん
はい兄さんが食べているのは「こしが大事」なうどんnoodleです
細かいところによくぞお気づきでdelicious
マッサージクッションを愛用していて鉄板なので困ったものです
パンダ?のやまとさんの背中はお餅みたいですねcoldsweats01

投稿: さくふわ | 2011年5月26日 (木) 21時25分

>セレビさん

実はマッサージクッション持ってます(笑)
しかし、このクッションはイスが無いと駄目ですね。
現在お座敷スタイルで過ごしているのですが、
座椅子っていうんですか?あれだと、なかなか良いポジションに来ませんTT

しかし、タイトルの横の兄さんだけでこれだけ考察を(笑
10月に合間見える頃にはあそこまで柔らかくない肉体に・・・・www

投稿: やまと | 2011年5月26日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/40117387

この記事へのトラックバック一覧です: アブノーマル:

« [結婚編]1階部分が少し出来て来たよ! | トップページ | [結婚編]無駄の無い行動 »