« [結婚編]優先順位 | トップページ | [結婚編]1階部分が少し出来て来たよ! »

2011年5月19日 (木)

[結婚編?]知ってましたか?

家探しでまず見るのが、価格dollarですよね。

当然です。

買えもしない家を見ても切なくなるだけですものgawk


何とか購入可能(ローン返済可能)かなって価格だったら、

次は間取りhouseを見ます。

DKとかLDKとか、色々記載してますが・・・・


0515donnaie


いわゆる納戸なんでしょうか?

それほど広くない洋室といった雰囲気。

まあ・・・


モノは言いようですな!happy02


あと昨日正式に契約し結婚式bellの日程が決まりました。

まずはドレスribbon選び~lovely


男のスーツはおまけ~happy01


(やまと)

|

« [結婚編]優先順位 | トップページ | [結婚編]1階部分が少し出来て来たよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/40052282

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編?]知ってましたか?:

« [結婚編]優先順位 | トップページ | [結婚編]1階部分が少し出来て来たよ! »