« [結婚編]実食! | トップページ | [結婚編]優先順位 »

2011年5月13日 (金)

兄さんの正体

0519niisan


本当に暑くsunなりました・・・・

何か毎年思うのですが、春が無くて夏が来たような・・・・。


さてさて、兄さんこと「マレーバク兄さん」ですが、

もともと特に設定があったわけではございませんcoldsweats01

私は何故か最初から人型ではなく

パンダ?で描かれているのですが、

丁度白浜アドベンチャーワールドに行った時に見かけた

マレーバクが他人とは思えないくらいにパンダ?の私と

似ていたのです。

その模様はこちら

その際のブログのノリで勝手に兄さん呼ばわりしていたのが、

今でも続いております。

もはやひさや堂ではお馴染みですがhappy01


しかし・・・名前がなんとなく、

ガンダムに出てきそうな気がするのは私だけでしょうか・・・。


(やまと)

|

« [結婚編]実食! | トップページ | [結婚編]優先順位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やまとさん、お兄さんのお名前決まって?良かったですねnote
お兄さんのファンであるzasikiブタも嬉しいですよup

・・・・マレー・バ・ク・ニーサンeye素敵なお名前ですsweat01sweat01


投稿: zasikiブタ | 2011年5月13日 (金) 23時10分

>zasikiブタさん
兄さんにご声援有難うございますhappy02
きっとやまとさんも喜んでいるはず…ですよねwink

投稿: さくふわ | 2011年5月14日 (土) 21時02分

あはは。名前を拝見したとき、瞬時に『ア・バオア・クー』みたいだな…と
思ってしまった、ワタシは1st世代。

投稿: ぷりんす | 2011年5月19日 (木) 10時16分

>ぷりんすさん
ですよね(笑
私もマ・クベとか、普通に思い浮かびました。

投稿: やまと | 2011年5月19日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/39976129

この記事へのトラックバック一覧です: 兄さんの正体:

« [結婚編]実食! | トップページ | [結婚編]優先順位 »