« [結婚編]戦闘前のブリーフィング | トップページ | 体調管理は大事! »

2011年4月 8日 (金)

[結婚編]キラーパス

やまと家への挨拶ですが、こちらも事前情報では

ざっくばらんで、堅苦しくなく~という感じでした。


もちろんそれなりに準備はされていたんです。

和室にテーブルと、ちゃんとした座布団gawk


ですが、別段さー来い!ということも無く

まったり会話をしつつ・・・ケーキcakeでも食べましょうと

なってたんですが、


0407aisatuhen_2


そうはさせない!!impact


そんなわけで、ちゃんと全員に自己紹介をして貰いましたhappy01

ちなみに私は私服だったので、ネクタイはしてませんw


妹夫婦も来ていて、赤ん坊がいるもんだから、

なかなか賑やかでございました


(やまと)

|

« [結婚編]戦闘前のブリーフィング | トップページ | 体調管理は大事! »

コメント

州・Å・)あら? やまとさんちのお父様・・・髪の毛???

さくふわさん「どうしようか(´ヘ`;)う~ん」・・・いや?もしかしたら緊張MAXで

記憶されてなかったのかもしれませんね(^^ゞ

投稿: zasikiブタ | 2011年4月11日 (月) 06時10分

>zasikiブタさん
さすがにこればっかりは、今後の
お付き合いを考えて・・・w
緊張は相当にあったと思いますけども。

投稿: やまと | 2011年4月11日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/39539242

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]キラーパス:

« [結婚編]戦闘前のブリーフィング | トップページ | 体調管理は大事! »