« 体調管理は大事! | トップページ | [結婚編?]グルメも忘れない »

2011年4月14日 (木)

[結婚編]盗作疑惑

是非やまと家挨拶編の前編を先に読むことを

微妙にお勧めしますhappy02

http://hisayado.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-61d8.html



そんなわけで、突如大和から盛大なムチャ振りを喰らった

さくふわは、見事にこの窮地を乗り切れるのでしょうか!

0413kouhenn


残念!


さくふわが話し始めた途端、

・・・・あれ?どっかで聞いた話・・・・


ボクやん!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


って、事で笑いを堪える事が出来なかったのです。


別にそんな挨拶を求めたわけではなくて、

とりあえず名乗っておこうよーup

くらいの気持ちだったのです。

うちの家族も妹夫婦(プラス赤ん坊chick)入れて5人居たし、

覚えて貰わなきゃ~って。


しかも、寄りにもよって・・・・

ラビリンスアドリブを使ってくるとは・・・・・coldsweats01


恥ずかしいわ!!


(やまと)

|

« 体調管理は大事! | トップページ | [結婚編?]グルメも忘れない »

コメント

やっぱり女性の方でも緊張するんですね・・・
終わってみればただの笑い話ですが。。私は外資系でバリバリ世界を飛び回り億単位の商談を成立させる厳しい父親・・・と、聞かされ(しかも挨拶当日)殴られる、怒られる、学歴否定される・・・なーんてビビリまくりの挨拶でした。実際は理解力のある偉大な父親像に感動しました。何十年か先、同じ対応のできる父親になっているだろうか・・・

投稿: オム幹。 | 2011年4月16日 (土) 14時30分

>オム幹さん
厳しい父親と聞いていたらそれはもう…ですね(笑)
将来同じようにとは素敵なお話ですhappy02
私もいざご訪問してみれば暖かいご歓迎で…
だからこそ黒歴史が惜しまれるのですよsweat01

投稿: さくふわ | 2011年4月16日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/39613075

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]盗作疑惑:

« 体調管理は大事! | トップページ | [結婚編?]グルメも忘れない »