« [結婚編]顔合わせ・・・・準備 | トップページ | [結婚編?]婚約指輪 »

2011年4月23日 (土)

[結婚編]本領発揮?

いよいよ…いよいよ顔合わせ間近ですbearing

さくふわ家はちょっと遠いので…

0422harero

さくふわ家の降雨師、お父さん上陸ですrain

前のり楽しみにしていたのになぁと思い、両親に

天気を心配したメールしましたら

0422mamann

「晴れさすわよー」とお母さん頼もしいhappy02

さくふわ家のお母さんは太陽sunshineみたいな人で

「雨だな嫌だな」なんて考えは皆無

雨が降っても夫婦でにこにこsmile楽しそうにしています

何が起きるかより、こういうことがきっと

大事なんだろうなhappy01と夫婦道再確認です

0422itterassai

こんなさくふわ両親の趣味は旅行です

|

« [結婚編]顔合わせ・・・・準備 | トップページ | [結婚編?]婚約指輪 »

コメント

(*^-^)まさに理想の夫婦みたいですね。
雨でも気が滅入らない暖かい家庭・・・あこがれます(≧∇≦)

投稿: オム幹。 | 2011年4月24日 (日) 11時44分

>オム幹さん
有難うございますhappy01
やまとさんのご両親もとっても暖かいご夫婦なんです
親世代には学ぶところがいっぱいです

投稿: さくふわ | 2011年4月25日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1411327/39716352

この記事へのトラックバック一覧です: [結婚編]本領発揮?:

« [結婚編]顔合わせ・・・・準備 | トップページ | [結婚編?]婚約指輪 »